KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝時間

   

クロエこんばんは(^^)
今日は雨が降ったり、止んだり。いかにも変わりやすい秋のお天気。
朝はクロエにレインウェアを着せて外で遊びました。
最近の私は起きてすぐにNODOのお弁当や朝ご飯の支度をして、その後すぐにキッチンでできるお菓子やランチの準備をすることにしています。
キッチンにあるオーブンレンジにしか入らない型もあるので、その型を使うお菓子を焼いたり、細かい下ごしらえみたいなものをやれるだけやります。
そんな私を時には邪魔しながら、ずっと待っているクロエ。外で遊びたいなぁ・・・なんです。
なので大雨でなければ外に連れ出すことにしています。
しかし朝のこの時間は貴重~。8時半までの時間にはある程度のことができてしまうので朝時間活用頑張ってます!
今日の風景午後、晴れ間の様子。
朝に頑張ることを書きましたが、その分、夜は早いです(笑)ごはんやお風呂が終わってからは何もしません。
きっと、夜の時間にいろいろなことをする人も多いと思います。使う時間帯が違うだけのことですよね!
コテージコテージ、今はこんな感じです。
紅葉していた葉もだいたいは落ちてしまいました・・・。寂しい雰囲気です。
それから
ふらのひたむきカンパニーのみんなと「ひたむき冬のギフト」を考え中です!
ギフトセット

フルーツケーキ、コードホルダー、ハーブティーのセットです。
完成したらまたお知らせしまね!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今年も高知の夜に・・^_^

こんばんは(*^^*) 昨晩はとっても綺麗な星空で・・・今朝も期待できると思って …

コテージ
コテージと小道

こんばんは(^^) 今朝の風景、今日はコテージまでの小道の様子。シャスターデイジ …

今朝の風景
ひこうき雲から・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素晴らしかった! そう言えば秋と言えば目まぐるし …

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …

アフタヌーンテーィランチ
今朝は和食で^_^

こんばんは(^^) KIZUNAの朝食風景・・と言ってもお客様がいらっしゃる前に …

今朝の様子
今年の抱負

こんばんは(^^) 今日も雪でした。一瞬、太陽の光が見えかけた今朝の空です。この …

夕焼け
素敵な夕焼け空で!

こんばんは(^^) 今日の夕焼けです。久しぶりに見たように思います。こんなきれい …

今朝の風景
静かになって(^^)

こんにちは! 昨晩はお菓子のセットを作り終え、ばたっと寝ました! 気持ちがちょっ …

今朝の風景
秋の花粉症(>_<)

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。 朝からきれいな風景が広がった今日は、文句な …

桜
桜、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今日は気温が24℃まで上がり・・・中富良野町の桜も開花! …