KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに爽やかな朝でした!

   

今朝の風景。こんばんは(^^)
昨晩はとてもきれいな星空で、今朝は久しぶりに爽やかな朝でした。景色もきれいでした。
今朝の風景でもこの後はやはり暑かった・・・。昨日までの蒸し暑さからは脱却した様子でしたが・・・・日差しが暑くて暑くて・・・・
午後、コンビニへ行く用事があったのですが、下は熱風が吹いている感じでした。うちはちょっと高いところにあるので、その分やっぱり涼しいです。
午前、お掃除に来てくれたのりちゃんが、ここに来ると太陽が近い・・と言ってました。なるほど、午前中の日差しは強く・・・高い分、いつでも涼しいわけではないんだ・・・と実感!
今朝の風景4,5日うだるような暑さが続いていて・・・「もしベリーがこの夏いたら、辛かっただろうね・・・」とハルと話してました。
そして今日、同じことを夫が言いました・・・。みんなの心の中にいるベリー。もういないのに、心配されるベリー。話題に上るベリーなのです。
ベリー昨年の秋ごろのベリーです。あーやっぱりかわいい。老犬でもかわいい。たくさんの思い出をありがとう。私とハルの間ではしょっちゅう話題になってるよ。
早くベリーマンガをまた描いてほしいんだけど・・・今ちょっとハルは忙しそう・・・。ネタ元ためておかなきゃ(笑)!
それではまた~。

 - お天気、気候, ベリー, , 風景

Comment

  1. 小夏父さん より:

    ベリー、可愛いですね。
    KIZUNAさんに泊まりに行くと、最後に真打登場みたいに
    背伸びをしてから部屋から出てきました。
    最初の頃はいっぱい吠えられましたが、最近はしっぽをいっぱ
    い振って、ウエルカムと言っているようでした。懐かしいです。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      そう・・・そんなに吠えなくてもね・・というくらい吠えてたベリーでしたね・・・。でもよく来てくれる人のことは覚えてましたね!いつも同じ車なら、それもわかってました。ベリーがいてくれたらな・・・と思って見たり、でもこの暑さの中、いなくてよかった・・と思って見たり・・ベリーのことを思い出さない日は無いんですよ・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日も強風で・・。

こんばんは(#^^#) 今日は昨日よりひどい状況のこの辺りでした・・・。 気温は …

クロエ
クロ、帰ってきました!

こんばんは(^^) 今日の夕景です!実際はもう少し赤くなりました。ずっとお天気が …

日の出
今朝は-17℃!

こんばんは(^^) 今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう! どうりで景色が …

今朝の風景
今朝も凍れました~!

こんばんは(#^^#) 今朝はなんと先日よりさらに寒く・・・-30℃だって!! …

ハーブティー
アイスハーブティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この頃はまだ爽やかでした。 太陽の位置がまだ …

クロッカス
クロッカス、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今朝は青空だったものの・・また冷え込んでいました~。 で …

日の出風景
アロニアで(^^)

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。日の出の時間もいよいよ6時台に入りまし …

今朝の様子
インフォメーションブック!

こんばんは(#^^#) どんより曇り空の今朝の様子です。今日もよく降りました~今 …

今朝の風景
しめ縄作り体験!

こんばんは(^^) 朝の風景にいつも何気にいるクロエです! 最近は夫のライブ中継 …

今日の風景
気になる虫の世界

こんばんは(^^♪ 不安定なお天気の続く北海道富良野地方です。それでも日中はいい …