KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝、夜明け前の風景です。
今朝もきれいな風景が広がるに違いない!!そう思わせる早朝でした。
日の出日の出。
朝の風景
雲海そして雲海が!
雲海もう山は白くなっているので本当にきれいでした。
夕方の風景そして夕方はこんなでした!
チョコレートブラウニーティールームにはお友達が来てくれ、私もきれいな山の風景と我が家の紅葉した木々に見とれてました。
この2日間もありがとうございました!
昨日はお菓子が完売して、昨晩、今朝と大慌てで(笑)お菓子を焼きました。夫は休みにしてもいいのでは?と言ってくれたんだけど、お菓子が焼けないわけではないし、と思い、休みにはしませんでした。よかったです!来たいと思ってくれてた人がいたんだね~。ありがとう♡
クロエお客様に遊んでもらいクロエも楽しい3日間を過ごしました!ありがとうございました!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
降ったね~!

こんばんは(^^) いやーよく降りました!積もりました! 今の玄関前。 雪も小康 …

十勝岳とラベンダー
十勝岳とラベンダー。昨日の続き。

こんばんは(#^^#) 今日は隠し撮りできました(笑)おっ!いい角度!かわいい! …

ブルーベリー
再びブルーベリー摘みに!

こんばんは(^^) 良いお天気となった今日は、またブルーベリー摘みに行ってきまし …

今朝の様子
今年も夏至まで来ました。

こんばんは(*^^*) 今朝は光と影の美しい風景でした! この美しい景色の中、ウ …

今朝の風景
カボチャでデザート!

こんばんは(^^♪ ブルッと寒かった今日は、早めに掃除を終わらせ晴れているうちに …

雪景色
今日は雪景色に。

こんばんは^^; 雨・・みぞれ・・冷たい風。まさに11月の北海道!そんなことを思 …

今朝の様子
もの想う、9月。

こんばんは(*^^*) 雨上がりの今朝の空です。 雲の隙間から差す光が素敵でした …

初冠雪十勝岳
初冠雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。日の出前。 そして日の出風景です。 そし …

2月のカレンダー
2月、クロエカレンダー!

こんばんは(^^) スッキリとしないお天気が続いています。でも今日は気温が上がり …

スノーシュー
スノーシュー歩き、今年は・・・。

こんばんは(^^) 今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさ …