KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日差しが嬉しい(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は風が強くて体感温度はかなり低かったと思います。
クロエ

今朝もフリスビーをしましたが、寒かった~。うっかりジーパンのまま出てしまって、寒いこと!寒いこと!オーバーパンツのありがたさを知った朝でした。
クロエはさすが毛皮に包まれてますからね~冷たい風をものともせず嬉しそうにディスクを追ってました。ただ風のせいで今朝はあまりうまく行きませんでした。
今朝の風景

朝日がたっぷりと入る食堂。ストーブを消していても暖かいのです!
ティーランチ用意なので日差しの入る午前中は消していることが多いんですよ。
夏は暑いくらいです。いや暑い(笑)
ティーランチ今日もありがとうございました。
今日のティーランチは私も会話に加えさせてもらい、楽しい時間でした。
夕景そして夕景です。
5時近く、こんなに明るくなりました~!春が近づく北海道、富良野です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

水戸の桜
桜、さくら・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野はどんな景色だったのでしょうかね・・・? 関 …

草地
初夏の気分に(^^)

こんばんは(^^) 今日も青空の良いお天気でした! 残雪もだいぶなくなってきまし …

クリスマスツリー
クリスマス準備2日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝はバッチリ!クロエと雪かきできました! 朝どころか夕方も …

今朝の風景
今朝も霧でした。

こんばんは(^^) 今朝はまた霧でした。もっと高いところからだと雲海となって見え …

クロエとみんな
ラベンダー色づく。&ニュージーランドの旅その13

こんばんは(^^) 今日の日中はもくもくと雲がたくさんありました。 クロを連れて …

夕方の景色
南風が吹き荒れた日。

こんばんは(^^) 今日は台風の影響でこの辺りは南からの生ぬるい風が吹き荒れまし …

今朝の風景
収穫の季節

こんにちは(^^) 良いお天気から・・段々と暗くなってきました・・。また雨と雷・ …

クロエ
クロエ店長、頑張りました!

こんばんは(^^) 今日は東川町のキトウシ森林公園でのイベントに参加でした! 暑 …

夕景
素敵な夕景!でした。

こんばんは(^^) またまた湿気が多く暑い1日でした! 今朝はクロエを連れてNO …

虹
時代の逆を行く・・。

こんばんは(^^♪ 虹の写真、昨日の午後に出たものです。夏の終わりから秋は虹のシ …