KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

任せるのもいいもんだ!!

   

クロエこんばんは(^^)
クロエに邪魔されながらパソコンに向かってます。
クロエ今朝のクロエです。
Oご夫妻に遊んでもらっているクロエ!いや~2日間ありがとうございました!!Oご夫妻も走ってくれるは、ボールを投げてくれるは・・・でクロエは大喜びでした。
そう~クロには至福のこの週末でした。というのも今日はティーランチの予約があり、またまたクロの登場~。昼もたくさん走ったね~。みなさん、本当にありがとう♡
クロエおめめギラギラのクロエ!(笑)小学生と年中さんのお子さんと一緒になって・・・で興奮のクロエでした!
今シーズンもぼちぼちと予約が入って来ているアフタヌーンランチです。
毎年のこととわかっていてくれ、シーズンが来ると予約してくれる方や、キッチンカーなどで知った方や・・・私の方もまた頑張ってSNS投稿しなくては!!
です(^^)
ティーランチNODOがこの秋に姉を頼って東京へ行って来たのですが、その時にペーパーナプキンを頼んだんです!ここでは探せなくて。イギリスにも行けないし・・・で。
NODOのセンスに任せます!でした。で、↑のかわいいペーパーナプキンです。花柄などもあり全部で5種類買ってきてくれました。
このピンクのは、きっと私なら選ばないだろうな・・・ですが、こうやって並べてみるといい感じですね(^^)人に任せるのもいいものですね!
写真を見ながらそんなこと思いましたよ。自分の好きな感じと言うのは決まってますからね~。冒険するの難しいから。あー!任せてよかった(^^)
ティーランチ昨日は町内から、今日は札幌から・・・みなさんありがとう~。
引き続き、今シーズンのティーランチをよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
スズメバチの巣でした・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 ちょうど夕食の時間ごろの景色です。 あまり …

焼き菓子
ふるさと納税、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も雪模様のなかふでした。 もうほとんど散ってしまったブド …

春まき小麦
麦畑

こんばんは(^^) 今朝はちょっと出る用事があったので、ついでに麦畑の様子を撮り …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景~! 今日も1日、お菓子を焼いていました。 …

夕景
今日も暑くて。

こんばんは(#^^#) 今日も朝から暑く、夫とベリーは昨日に引き続きバテバテの様 …

日の出
今朝は-17℃!

こんばんは(^^) 今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう! どうりで景色が …

西3線より
朝活?(^^)

こんばんは(^^) 今朝は芦別岳方面がきれいでした! 西3線からの風景です。 子 …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝のほんの少しの時間だけ赤く染まりました。 …

今日の夕空
悲しきポスト

こんばんは(^^♪ 今日も素敵な夕空でした。お客さまもほぼ食事が終わったころの時 …

ブルーベリー
ブルーベリー(^^)

こんばんは(^^) 雨で気温も下がり、ブルル・・っとするような日でしたが、朝は晴 …