KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ぽつりと春の妖精(^^)

   

カタクリの花こんばんは(^^)
今朝、コテージまでの小道を歩いて、見つけました!カタクリの花。
たったの1輪。群生してたら見事ですが、1つだけというのもまた枯れ葉の敷き詰めたところと相まっていい感じです!寂しい感じですが。
クロエ今日は寒かったんです!!
風も強くて・・・。昨日は窓を開けての生活で、今日はまたストーブの生活に戻りました。何という気温差!
夕景夕方の風景です。
スポットライトを浴びる演習場。なにかが降りてくるような風景。ここで映画撮影できるんじゃない??
そして今日はひたむきカンパニーのみなさんとギフトセットの撮影をしました。
母の日ギフト母の日ギフトセットです。
ケーキとハーブティーと皮ケースは印鑑入れです。
私のケーキは試作もかねてで、ちょっと改良点もありましたが、だいたい良い感じでできました。
ラズベリーバタフライケーキラズベリーバタフライケーキです。クラシックなケーキにしたくて考えました。さほどおしゃれでない、あか抜けた感じでない、でもちょっとかわいい・・・そんなことをイメージしました。洗練されておしゃれなケーキは得意でないし、そもそもそんなケーキは作れないし!
ちょっとほっとする感じ。そんな焼き菓子が好きです。来週はキッチンカーでも売ってもらおう~と思っています。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
あの頃に少し戻った日。

こんばんは(^^) 星空きれいな夜です! 朝は雲の多い空でしたが、良いお天気とな …

今日の風景
ちょっとづつ進んでます!

こんばんは(^^) 今朝はうっすら雪化粧の中富良野でした。ちょっと寒かった! 風 …

日の出
それぞれの冬。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして・・・冷え込みました~。ま …

今朝の風景
外に洗濯物が干せた日

こんばんは(^^♪ 素敵な朝の風景が続いています。やはり日の出前の空が一番いいで …

今朝の風景
ティーランチありがとう&ミモザイチ!

こんばんは(#^^#) 今日のティーランチの予約は・・・・当初の予定は1週間前で …

今日の風景
行楽日和で(^^)

こんばんは(^^) 今日も快晴!行楽日和でしたね~。 土曜日はあいにくの雨でした …

ティーランチ
大切なこと・・無駄でもいいよ(^^)。

こんばんは(^^) 北海道はものすごい冷え込み・・・とテレビで散々放送していると …

今朝の様子
またまた冷え込んだ朝。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!また-20℃以下に!こんな日は綺麗な風 …

夕方の景色
ペンキ塗り、始まりました!

こんばんは(#^.^#) 久しぶりに晴れました!気持ちのいい日でした。 それでよ …

今朝の風景
ガタ来てます・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雨で肌寒い日でした。肌寒いというより、寒い …