KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

天然ミストの朝。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝のガーデンの様子です。
全体的に白く、霧に覆われてました。
外へ出てみると、天然ミストの中にいるような感じでした。そして涼しい!涼しいというより寒かったです。
今朝の風景以前、日立の父母が忙しいオンシーズンの時にいてくれたコテージは今やお菓子工房と化してます。
今日はお菓子をたくさん焼く予定だったので、朝からバタバタと準備していました。
朝のコテージの中の涼しいこと!センターハウスの暖かさとは正反対に寒いくらいでした。裸足で行ったり来たりしていたのですが、センターハウスではちょうどよいけど、コテージでは靴下が必要でした。でもお菓子を作るにはいい温度だったと思います。なので、今日は暑くなる予報だったので、朝からずっと作っていました。
午後、気温が上がった状態が続くと、今度は暑いコテージなのです。あの猛暑日が続いたときによくわかりました。あの時は暑すぎて大変でした・・・。
でも今日はわりとカラッとしたお天気だったので、心配は無用でした(*^-^*)
そして気づくとお菓子の写真を1枚も撮ってませんでした。
なんだか黙々と作ってましたね~。
そして今日こそはクロエを公園で遊ばせなきゃ!と夕方はかみふの公園へ。
雨が降ったのと、昨日は夕方にいろいろ用事ができて、ついには行くことができませんでした。まぁ毎日行かねば・・・ということも無いのですが。クロエを思いっきり走らせることができるので、なるべく連れて行くようにしてるんです。
クロエ今朝のクロエです。
私の長い1日も終わる~そんな1日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

西3線
本を読み終えて(^^)

こんばんは(^^) 今日もよく降りました~! 食堂の窓からの今朝の景色です。 前 …

タケノコ
タケノコ、届きました!

こんばんは(^^) 一部に雪の残っているところもありますが、今はようやく写真のよ …

クロエ
クロエ店長、仕事する。

こんばんは(^^) 今日もランチのお客様が来てくれたのですが、なんと!クロエ店長 …

今日の風景
やさしさの輪と我が家の今の食生活・・・。

こんばんは(^^) 良いお天気となりました!洗濯物を外に干せるのが一番うれしい私 …

メロン
富良野メロン、成長してます(^^)&ニュージーランドの旅その11

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。ちょうどルピナスが咲きそろって …

クリスマスプレゼント
雨のクリスマス

こんばんは(*^^*) クリスマスの朝、雨でした。夫が忙しくて・・溜まりに溜まっ …

今朝の風景
ヒントをもらって(^^)

こんばんは(^^)今朝の風景です。 今日はキッチンカ―、西中直売本舗さんで出店で …

今朝の風景
秋を感じて!

こんばんは(^^) 今朝の空です! 不思議な感じ。秋の空!光と影。まさしく秋の空 …

夕方の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日も良いお天気でしたが風は冷たかった!! 今朝のクロエ。N …

夕方の風景
夕景、美しく。

こんばんは(^^) 今日はまた寒いこと!ずっとストーブつけずにコテージでお菓子作 …