KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティールームオープンの日

   

kizunaガーデンこんばんは(^^)
夏ですね~。7月だもの当たり前ですね。宿のことを考えてみれば、こんなにのんびりとした7月はかつてないこと!
夕方に富田ファームの前を通ったら、それなりに人が増えていました!観光バスもちらほらと見かけるようになったし、やっぱり夏なんだね~。
ティールーム今日、日曜日はティールームオープンの日でした。
ラベンダーケーキ季節柄・・・ラベンダーのケーキです。
そして、アフタヌーンランチで大好評だったクランペットサンドもお目見え!
クランペットサンド明日も用意します(^^)
今日はお友達のKちゃんが来てくれ、私もKちゃんも時間があったので、延々と話してました。
ちょっと遊びに来ようと思っても今まではなんとなく気が引けた・・・。うちが宿で普通のお宅ではないから気を使うんでしょう・・・。
ティールームをやってくれて気軽に来れるようになった・・・と言ってくれました。なんとありがたい!いつも思うんですが、本当にやさしい人たちに囲まれてるなぁと。ありがとうございます。
そしてクラウドファンドの支援の輪も広がってるとのこと。夫から報告がありました。皆さんありがとうございます。
いま私はなんとなく・・・KIZUNAは愛されてる・・・と感じています。KIZUNAがあって、次に進める。宿を続けてきたこの20年の重みを感じています。
本当にありがとうございます。
クロエ夜、ハウスに戻る前のクロエ。いつもNODOとゴロゴロしてます。
いつも目でいろいろと語るクロエ。会話ができてる・・・できるようなクロエと私たちです。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , KIZUNAガーデン

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    KIZUNA lovers たくさんいますよ。皆さん、いろいろな形で、応援されているのですね。
    いつもより二時間早起きのお弁当づくりしながら、お客さんとして泊まっていた夏、キッチンからのパンの薫り思い出しました。(実際は、ご飯の炊ける香りです。)

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。本当、そう思うたびに泣けてくる私です。
      この20年間、あまりにいろんなことがあり、悔しくて、悲しくて泣いたこともあったけど、今は感動の涙です。
      ゆみちゃん、てっちゃんもいつもありがとう♡いろんな人に助けられての今です。
      でもすべてはこれから!泣いていられませんね!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コーヒーバタフライケーキ
明日は父の日で。

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な風景から始まりました。 良いお天気の1日でした …

玄関の飾り
10月に入りました!

こんばんは(#^^#) 10月に入りましたね!玄関の飾りも変えました。昨日までは …

コテージ
積もった~!

こんばんは(^^) 今朝は積もってました~! 今朝の雪景色をどうぞ! 19号線で …

今朝の風景
続くティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。正面の景色は寒色の雰囲気!寒そうですね・ …

今朝の風景
美しき、夜明け前!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。大好きな時間。大好きな空の色! でも寒 …

今朝の風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も爽やかなよいお天気の1日となりました( …

今日の山の風景
雨の日の植物

こんばんは(^^♪ 昨晩から雨。今日は降ったり、晴れ間があったり。富良野市の方で …

除雪風景
ちょっと時間ができて。

こんばんは(^^) 今朝は雪が結構積もっていました。 ここから見る19号線のカラ …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) よいお天気が続く富良野地方です! 朝晩は涼しくてめっきり秋の …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 クロエ店長に会いた~ …