KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

祝!20周年(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
3月1日、見事に雪景色!そう!北海道の3月はまだ冬かな~。
今朝の風景でも小鳥たちのさえずりが盛んと聞こえるようになりました。こんなに雪に覆われていても春が近いことを感じますね!
今朝の風景20年前の今日、3月1日にKIZUNAはオープンしました。なので今日は20周年の日でした(^^)
特に何もしていませんが・・・
贈り物お客様のⅠさんから素敵なプレゼントが届いていました!
シアバター世界に1つだけのシア。Happy Anniversary KIZUNA Since2002って印刷されてるんです!
ありがとうございました!もっと早くに届いてたんだけど、この日にアップしようと狙ってました(笑)
20年・・・本当にいろんなことがありました。
家族ができると子供の成長共にその家族の物語ができて行くけど、ちょうどそんな感じかな?
たくさんストーリーが(*^-^*)でもそれは文章にして書いたり、残したりするものではなく、話の中でそう言えばさぁ・・・と始まったり、心の中にあってたまに思い出してほくそ笑んでみたり・・・そういうものです。私の、私たちの無形財産!(笑)
いや、本当に大切な宝物です。家族のストーリーとは別にもう1つ同じようなものを持てるのだから、幸せなことです。
ハルと3人で始めて、彼女は本当に保育園児の頃から働いてくれてた!ありがとう♡次の年にはボーダーコリーのベリーが来て、そして次の年にはNODOが生まれ、子育てと仕事と・・・私の中の夏の記憶の無い期間(笑)5月ごろから10月の期間は走ってたなぁ~毎日走ってたなぁ・・・私の中ではそんな感じです。
たくさんの人に助けられ、今があります。それは本当に確かなこと!20年経って一番わかった確かなことです(*^-^*)
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!
クロエ2代目ボーダーコリーのクロエも引き続きよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お客様から, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    20周年、おめでとうございます! 20年前もこんな雪の中でのオープンだったのですね。私たちが初めて行った時も、ハルは立派に働いてました。ノドがママにピッタリくっついてましたが。懐かしい!景色とファミリーに惚れてしまい、通い始めたキズナです。
    コロナが収まったら、みんなで行きたいと思ってます。楽しみにしてます!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      ねー、ハル、よく働いてました~!そんな子供たちをいつも温かい眼差しで見てくれていてありがとう。NODOはつい最近、Keeさんとのドライブ楽しい!また行きたいと、言ってましたよ(^^)なんだか美術館の話からそんな話になってました。
      はい、またお待ちしています!いつもありがとう♡

  2. こけし より:

    “私たちの無形財産!” ですね(^^) ♡20周年おめでとう♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~(*^。^*)
      そう!なかなかよい、そしてピッタリでしょう!
      財産なんです!形はなくとも。胸がきゅんとなるようなことでいっぱいです!
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
帰ってきました!

こんばんは(^^) ようやくパソコンから投稿してます! 寒い雪の富良野に戻ってき …

今朝の風景
朝時間!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!! 今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう …

今朝の風景
今日はベリーのことを。

こんばんは(#^^#) 今日は寒かったです!朝、写真を撮っている時も冷たい空気だ …

クロッカス
英国旅日記2024⑧ 番外編

こんばんは(^^) 今日はさらに気温が上がり、ホント暖かった~。20℃ぐらいまで …

今朝の様子
冬を楽しんで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は予報よりいいお天気でホッ(^_^) 日差したっぷり …

野菊
秋のガーデンに。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素敵でした! 我が家のガーデンも秋らしくなってま …

今朝の風景
女子4人、秋旅。

こんばんは(^^) 今日は冷え込みました! 寒かったです。最高気温11℃。 大雪 …

西3線
ニセアカシアを求めて。

こんばんは(^^) 今日はニセアカシアの花を求めて西3線あたりをウロウロしました …

今朝の風景
かわいい~缶です!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 NODOの投稿も一段落ですかね~。今日 …

落ち葉
落ち葉に囲まれ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は昨日ほどの冷え込みは無く、暖かにさえ感 …