KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

桜咲きました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
良いお天気で、良い景色で・・・こんな日は風も冷たく、寒いんです~!
気づくと我が家の桜も色づいてる・・・
ということで中富良野神社の桜の様子を見に行ってきました!
桜咲いてました~。
写真を撮っていたら、同じく写真を撮っている人を見かけました。
なかふの協力隊の方でした。SNSにあげるのかな~。真剣に撮影してました!
桜ちょっと木陰のところはまだ蕾も多かったです。
桜明日は我が家の桜をチェックしてみよう~!
クロエ明日からGWが始まりますね。NODOがお休みでほっとしてます。お弁当作らなくていいから~。その分、朝からかなり仕事が進みます。
なーんて親だ~ですが(笑)子供たちが小さかった頃は宿も忙しくて大変で、どちらかと言えば仕事優先してたなぁ・・・と思います。
子供優先にできてたらなぁ・・・と今なら思います。でもあの頃はそんな余裕もなく、毎日が精一杯!子供たちにも我慢してもらうこと多かったなぁ。
夕景夕方の景色です!素晴らしい風景でした。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日のこといろいろ・・・

こんばんは(^^) 今日は風がありましたね~。 この写真を撮っている時、雪が結構 …

ジャガイモ畑
西3線から

こんばんは(^^) クロのカレンダーです!KIZUNAとクロ。いい写真ですね!C …

夕景
クロエ店長張り切る!

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが風が冷たく、寒かった~! でもこんな …

夕景
美しい1日。

こんばんは^^; 今朝はかなり冷え込み、霧が濃く、明けたのはなんと10時半頃! …

今朝の風景
今日から6月!

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りで涼しく気持ちよかったです!でも午後からは本格 …

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …

今日の風景
冬至&イギリス旅日記㊴

こんばんは(*^^*) ついに冬至まできましたね~(^^)嬉しいですね!この早く …

朝の空
こんなことでもショックです・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は「なんてことを・・・」という午前中を過ごし、夕方はブル …

今朝の風景
濃い霧の思い出

こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした。 数年前の11月にもこんな時があって、飛 …

融雪剤の撒かれた畑
春です!続き・・。

こんにちは(^^♪ 今朝の風景です。6時前です!こんなに明るくなったんですよ!朝 …