KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は朝焼けでした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は朝焼けでした。
今朝の風景そして予報より早く、午前中から雨となりました。
今晩は予約が無かったので、旭川へハルの留学用意のために行ってきました。これでようやく準備が整ったかな・・?です。これからパッキング。私も手伝う予定です。明日からはまたお客様なので、食堂で全部広げて用意できる日は今日しかない・・・ということで夜中にバタバタしています(笑)
そして今夜の夕食はハルのリクエストで餃子!100個包みました!ゆみちゃん、てっちゃん、のぶ子さんが来てくれ、ささやかな餃子パーティーとなりました。ありがとうございました。
今夜の食事風景みなさん、いつも親のように見守ってくれてます。本当にありがたく思っています。小さい時からずっと見てくれています。私たちが忙しい時はよく一緒に遊んでくれました。近くに親や兄弟や親せきのいない私たちにとって、どれだけありがたく頼りにしたことかわかりません。
今日もわざわざ来てくれたんです。ありがとうございました。
そしてパッキング・・・もう今日中には終わらないね・・・(笑)
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
新学期!

こんばんは(^^) 曇ったり、雨が降ったり、晴れたりの1日でしたが今は綺麗な星空 …

KIZUNA
メロン終わる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の様子・・・山がかすんでますね・・・暑かったんです!!富 …

クリームティー
久しぶりにクリームティー!

こんばんは(^^) 昨日までの良いお天気からどんより空になった今日でした・・・。 …

朝焼け
朝焼けの空!

こんばんは(^^) 早朝、3時半過ぎの空は朝焼けでした。 何かのために早起きして …

今朝の風景
久しぶりにジョギング・・・&母の旅日記2018㊵

こんばんは(^^) 今朝の風景! このオレンジ色!きれいでした。素敵でした。この …

今日の風景
映画観た~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は水墨画のような風景でした。 下の田んぼに融雪剤が撒かれ …

今日の風景
大雪!&母の旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 大雪!せっかく融けた雪も・・またこんなに積もりました。 …

ブルーベリー
ブルーベリー摘みに行ってきました!

こんばんは(^^) 今日は近くの細川農園さんへブルーベリー摘みに行ってきました。 …

今朝の風景
静かな光ですが・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景・・。暗い雲と静かな光。 私達もようやくここ2ヶ月 …

チューリップ
良いお天気で。外で!!

こんにちは! 夕方、今の風景です。 今朝、私たちは朝食前、クロは朝食後、散歩に出 …