KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

爽やかな日!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝から爽やかな空気で、大雪山の方までくるりと見渡すことができました!
今朝の風景今年は蒸し暑い日が多いので、嬉しくなる爽やかな風!
朝晩はかなり涼しくなりました。と言っても今だけかも・・・おかしな天候ですからね。
クロエ今朝のクロエです。
得意のたいくつポーズ(笑)
今朝はスコーンを焼いて、お菓子の発送もあり、バタバタしてましたからね・・・。
端っこにあるテーブルの下に横になる時は、たいくつ、または逃げ込み(笑)本当に寝ている時もあり。
夕食が終わってからは、またお客様にたくさん遊んでもらい、絶好調のクロでした。ありがとうございました(*^^*)
チェリーのケーキ先日の増毛産のサクランボはアップサイドダウンケーキに!
明日のキッチンカー、ティールームで販売です。
ブルーベリーのケーキジャムにしたブルーベリーが入ったブルーベリーのケーキもキッチンカ―で販売です。
ハスカップと見た目あまり変わらないのですが、ブルーベリーの方が爽やかな感じかな?です。
十勝岳噴煙
またスコーン焼き、お弁当、朝食用意、お風呂掃除・・・明日の朝は大忙しだな!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
ラベンダーの季節で!

こんばんは(^^) 雲から漏れる光線が美しい今朝の風景でした。 我が家のラベンダ …

今日の風景
一輪車の寄せ植えできました。

こんばんは(^^) ガーデナーのマキちゃんが一輪車に花を植えてくれました!ありが …

クロエのカレンダー
クロエの7月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日はカラッと・・と言うよりちょっと蒸し暑い日でした。本州と …

めろん
デザート、初メロン!

こんばんは(^^) 今日は風がよく吹いた日で、おかけで洗濯物もよく乾きました! …

ティーランチ
今日もティーランチ、ありがとう♡母の旅日記イギリス♡㉑

こんばんは(#^^#) 今日はティーランチの予約がありました。 久しぶりにドイツ …

夕景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景、5時前です。 起きて窓から外を見たら・・・なんて …

ポプラ
風の日

こんばんは(^^) 私は今、コテージ暮らしとなってるのですが、と言っても寝るため …

雨上がりの風景
雨上がりの風景

こんばんは(^^) 今日は夕方から大雨となりました。先日の台風の時より降った感じ …

キャンドル
キャンドルナイト♡

こんばんは(^^) 昨晩から今朝も大雨で、今日のJR富良野線は運休になったとか・ …

のびじさん、バースデーケーキ
チョコレートと餃子

こんばんは(^^♪ バレンタインデーですね・・・。うちではこのイベントで張り切る …