KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は天然ミスト!

   

今朝の様子こんばんは(^^)
今朝の様子です。天然のミスト!この中にいたらすごくマイナスイオンを浴びられそう・・・。などど思いながらしばしハーブを摘んでいましたが、寒かった・・・。
今朝の様子まるでアガサクリスティのミステリーの世界みたい・・・。
今朝の様子この霧の向こうで何かが起こる・・・?そんなことを想像しながらゴミ出しに行きました(笑)
この後は今日も快晴!暑いくらいの1日でした。
今日の風景昨日からまたウォーキングを始めています。ゆっくりめに歩いていますが、帰ってきた時はかなり疲れてしまってます。
そのうちまた走ろうと思っているのですが・・・先が思いやられます・・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

山の風景
-20℃の世界

こんばんは(^^♪ 今日は予想どうり冷え込みました!そしてこんな日は・・・朝から …

歩くスキー
歩くスキーを!

こんばんは(#^^#) 今朝の青空!枝の雪がひらひらと青空の元、舞い降りてきてき …

夕焼け
今日の夕景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。昨晩から風が強く、今日もかなり吹いていま …

空港
いってらっしゃい!

こんばんは(^^) 太陽の日差しがさんさんと降り注ぐ朝でした! 大好きなクロエの …

ベリー
訪問者たち

こんばんは(#^.^#) KIZUNAガーデンではイチゴの花が咲きだしました。 …

今朝の風景
静寂、我が家の朝。

こんばんは 今朝はNODOを駅に送った後、私がクロエの散歩に出ました。散歩と言え …

夕方の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日も良いお天気でしたが風は冷たかった!! 今朝のクロエ。N …

日の出風景
日の出美しく、夜空にびっくり・・・。

こんばんは(^^) 今日は早起きしました!いつも起きてはいるのですが、起き上がっ …

夕方の雲
この頃のこと

こんばんは(^^♪ 先程いつもより帰りの早い娘を駅まで迎えに行って来ました。外に …

スコーン
スコーンLove♡

こんばんは(#^^#) 今朝はまぶしくて目が覚めました。これからそんな時間がどん …