KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

大阪マルシェのお知らせです!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は夕方の風景からです。
夕景冬至前の今頃は一番日の短い時。あっという間に暗くなります。
夕景冬の北海道の夜は長い!
さてさて大阪での中富良野フェアのフライヤーができました!
大阪フライヤー中富良野町まつり!なんですね~。
ビンゴゲームの商品には我が家の宿泊券もあるそうです!!
ベリクロティールームからは富良野パンプキンケーキ、富良野スィートポテトケーキ、ハスカップのケーキ、ラベンダーケーキの4種類のお菓子が並ぶ予定です。かぼちゃ、さつまいも、ハスカップ、ラベンダー、全て中富良野産です!!
お近くの方は、または遠くても!たまたま大阪方面へ行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りくださいね!
12月16日、17日の土日です。どうぞよろしくお願いします(^^)
クロエそして明日はベリクロ号、旭川神楽岡のアミューズマーケットさんに出店です。
こちらもよろしくお願いします。
今朝はツルツル路面で…トラックが落ちていたそう・・・明日も十分気をつけないと!です。日中の気温は高くても朝晩はぐっと冷え込みますから!
道内をまわられる方もどうかお気をつけ下さい!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
嬉しい出会いが!

こんばんは(^^) 週末ごとにホントに雨ね~。しかも今日も寒かった~。 日曜日、 …

青い池
早とちりと思い込み

こんばんは(*^^*) 行ってきました!秋の青い池!きれいでした~。団体の観光客 …

水戸の桜
桜、さくら・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野はどんな景色だったのでしょうかね・・・? 関 …

今朝の風景
ワカサギ、食べた~(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家です。 そして今朝の我が家の前の風景。 ブドウ畑 …

今朝の風景
秋を感じて!

こんばんは(^^) 今朝の空です! 不思議な感じ。秋の空!光と影。まさしく秋の空 …

朝焼け
今日も朝焼けでした。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 なんてきれいな色だろう・・・。見とれて …

日の出
日の出風景&母の旅日記2018⑬

こんばんは(^^) 今朝の日の出前から日の出風景を・・。 こんなふうに空が赤くな …

夕張川
今日は栗山町へ。

こんばんは(^^) 今日も‥なのかな?(昨日の夕方、帰ってきたので)良いお天気で …

夕方の風景
夕景、美しく。

こんばんは(^^) 今日はまた寒いこと!ずっとストーブつけずにコテージでお菓子作 …

トライフル
南国と北国と。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪で、私が外に出ようとしたとき、一緒に行く気満々の …