KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

思いがけず家族時間。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景!
クロエ今朝のクロエ!
日の出もうすぐ日の出!
日の出日の出とクロエと夫!
今朝も素敵な風景でした(^^)
今日は昨日のことを。
東京で働いている長女ハルがピンポイントで帰ってきました(^^)1泊2日。昨日の夕方から今日のお昼まで!
狙いはこれ!
フライヤー8日から富良野演劇工場で始まった公演「悲別」を観るため。
私も「悲別やるよ~観に来たら~」ってなーんとなく言ってたのですが、そのこともすっかり忘れ、自分も行きたい・・・と言うのもどこかに置いてしまっていた時、突然のハルからの連絡!お~富良野に来るか~!!で、急いで友人にサポーターズチケットをお願いしたのでありました(^^)
KIZUNAオープンの頃、移住のため中富良野に来た時に我が家に泊まってくれて、それ以来家族のように付き合ってくれているOさんも一緒に行くことになり、ハルと久しぶりの再会!ホント、自分の子のように気にかけてくれているOさんので、これもよかった~。
我が家でも家族飲み会が開かれ、クロエも参加(笑)遅くまで盛り上がりました!飲み会と言ってもたくさん飲んだのは私だけ(笑)楽しくてうれしくて、ついつい(笑)たまにはいいよね~。3人+クロエで話は多岐にわたっていた・・・はず。演劇、映画、大学のこと、仕事のこと・・・子供が大人になり、こんなふうに話せる時が来るんだなぁ・・・と私は本当にとても嬉しかったのでした。演劇、映画好きのハルなので、そういう話が思いっきりできるのも嬉しかった~!
映画や演劇、1人で行くのもいいけど、誰かと行くとこうして見終わった後に、あーでもないこーでもないと話せるのがいいですね。
離れている時間があるからこそ、ここで会う時間はまた濃密に思えるのかもしれませんね!
娘たちが帰って来るのを手ぐすね引いて待つ母になるわ~(笑)春休みにNODOが帰って来るのも楽しみ!
そしてお客様だけでなく、離れて暮らす家族をも癒す場所・・・なんだね・・・ここ富良野の地は!
クロエはお姉ちゃんが帰ってきて大興奮の大喜びでしたが、飲み会は早めに切り上げてました・・・さっさと帰って寝てた!(笑)
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 趣味, 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    それは素敵な時間をみなさんで共有出来て良かったですね~♡ 悲別にはエキストラで日高の友人も出演しています。見に行きたかったんだけ私はどうまく調整が出来なくて…。娘さんにとっても嬉しいリフレッシュだったでしょうね(^^)

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      え~!盆踊りのシーン??
      そんなに長くやってないし、しかも今回は富良野だけですものね・・。
      やっぱりこけしさんの周りは演劇やそういう文化的なことに係わる人多いですね(^^)
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
蒸し暑かった~!

こんばんは(^^) 昨晩はかなり雨が降ったようで・・・私は全く気付かずに寝ていま …

今朝の風景
ピンチヒッター&母の旅日記2018⑱

こんばんは(^^) また雪景色となった今朝の中富良野町です。 特に午後からは雪雲 …

夕日
夕景、日の出公園より。

こんばんは(^^) 昨日の雨と風で我が家には落ち葉が!なーんとなく秋も深まった感 …

今朝の風景
寒い5月の1日。

こんばんは(*^^*) 今日は寒~い1日でした。またストーブを付けましたよ!最高 …

今朝の風景
クリスマス、KIZUNAは・・・。

こんばんは(^^) 今朝はクリスマスということで、我が家の木を撮ってみました。木 …

今朝の風景
今朝の風景&ハルのバースデー㏌イギリス。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出前。 そして日の出。 クリスマス …

日の出
今日の風景!

こんばんは(^^) 早朝、夜明け前の風景です。 今朝もきれいな風景が広がるに違い …

ゆみちゃんち
クリスマス、今年のケーキは・・・?

こんばんは(^^) ちょっとの青空・・・・。そう、中富良野町は雪もあまり降ってな …

中秋の名月
満月に思う・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。秋の朝ですね。こんな日は間違いなくいいお天気 …

今朝の空
最近の写真から・・

こんばんは(^^♪ 今朝は日差しが暑いくらいの良いお天気でした。でも空気は結構冷 …