KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

積もりました~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は少し積もってました。
クロエこんな日のクロエはウェアを着せられます。毛に雪が付いて大変なことになるので。
クロエウェアを着たクロエはいつもの動きではなくなります。ちょっと静かになるというか、あまり走り回らないです。
この後、朝ご飯の後に夫がきれいに除雪してくれたのですが、3時くらいにはまた朝と同じくらいに積もってました。
今朝の風景よく降りました!
今日はアフタヌーンティーの予約がありました。
アフタヌーンティーいつもありがとうございます!
久しぶりに会えた方々で嬉しかったです(^^)
いつも忘れずにいてくれることに感謝でした。
今日は‥今日も?これ以上頭働かず・・・(>_<)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アフタヌーンティ
今日も雪かき!母の旅日記イギリス♡⑧

こんばんは(#^^#) 今日も雪です。雪かきです。 夫は今日はコテージの屋根に上 …

玄関飾り
ちょっと春飾り(#^^#)

こんばんは(#^^#) ひな祭りも終わり、今朝片づけました。昔は早く片付けないと …

今朝の様子
取り忘れで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は夜明け前の写真です! 今朝も明るくて目が覚めました …

今朝の様子
冬は早寝で・・(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。何とも言えない色合い・・。ちょっと怖い感じ …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(*^^*) あまりにきれいだった今朝の様子です・・。 私はこの風景を …

今日の夕景
お雛様出しました(^_^)

こんばんは(*^^*) 節分が過ぎ、玄関も少し春らしくなりました。 そして今日、 …

ブーケ
ありがとう~♡

こんばんは(^^) ここ西中地区にも融雪剤が撒かれましたね!ここからでも遠いです …

今朝の風景
今朝のごはんは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇り空。夕方までこんな雰囲気でした。 今日は料理の …

今日の風景
小さな喜び、大事です。

こんばんは(#^^#) 今日は少し涼しくなった富良野地方です!と言っても30℃は …

今朝の様子
雨の金曜日

こんばんは(*^^*) 蒸し暑いです!もやっとしています。早朝の空気からすでにも …