KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

行楽日和で(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も快晴!行楽日和でしたね~。
土曜日はあいにくの雨でしたが、昨日、今日とよいお天気だったので、結構な人出があったのではないでしょうか?
東川町の道の駅に委託販売している焼き菓子も今朝の状況で3個ぐらいしか残っておらず・・・。天然酵母蒸しパンのしとあさんが東川ということもあり、情報を伝えてくれるのです。いつもありがとう♡
それだけ人が来てたんだ・・・と予想外に売れてたことに驚きました。ともあれありがたいことですね!
今日の風景本当に気持ちの良い日でした!
丘のテラスさんのうさと展での委託販売もよく売れました!皆さんの協力があってこそ!でした。お世話になりました。ありがとうございました。
そしてティールームの方も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ここでの出会い、つながりなんかもあり、嬉しかったです!
お菓子も好評でした。
アップルカントリーケーキ新たに登場のカントリーアップルケーキ。ティールームではヨーグルトクリームを添えて(^^)
クリームティークリームティーやクランペットサンドのセットの注文もあり、あー嬉しい~でした。お菓子も売れたし~(^^)
みなさん、ありがとうございました。
クロエクロエ店長は散歩には連れてってもらえるわ、遊んでもらえるわで…今はよく寝てます(笑)
クロエにとっても楽しい日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャガイモ植え
今日は農作業の風景。

こんばんは(#^^#) 今日は午後から娘の中学校の家庭訪問がありました。5月、G …

桜
話を聞きに・・。

こんばんは(^^) 神宮球場です!野球観戦に来たわけではありません(笑) ハルが …

今朝の風景
気温差23℃!の日

こんばんは(*^^*) 今朝もまた美しい風景が広がりました。 今朝の気温、3℃。 …

今朝の空
おにぎり握りながら・・・。

こんばんは(^^) 今朝、お客様が早く出られるということでおにぎりを握ったんです …

今朝の様子
やっとムーミン。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで真っ白でした。 私は今になってムーミンの本を読 …

今朝の様子
今朝の早起きは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、4時半頃の写真です。昨晩降り続いていた雨はあがり、 …

今朝の風景
久しぶりにタイヤショベル活動!

こんばんは(#^^#) 今朝は雪が積もっていて久しぶりにタイヤショベルが動きまし …

Kizunaガーデン
エキナセア、咲きました!

こんばんは(^^) 食堂の窓から撮った写真です。エキナセアが咲きました~。本当は …

今朝の風景
たまには外からの視点を!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見られました。 なんともきれいな朝でした。 クロ …

今朝の風景
春の富良野へ&お菓子ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今夜は北の国から大ファン!などと一言では言えないような、 …