KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

川霧見えました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前です。今朝も冷え込んで気温は−18℃ぐらいだったようです。
今朝の風景まだ月も見えてました。
7時半ごろかな・・朝ご飯を食べるころだったかな・・・
窓の外を見たら・・・あれは川霧?そんな風景が広がってました。
川霧この時は太陽も出ていて、食堂の窓から川霧の様子が見えました。
数分後、また見たらもう太陽は雲に隠れていて、川霧もなく、いつもの冬の暗い感じの風景となっていました。
さっきの川霧はなんだった??と思うくらいあっという間に消えていました。
写真を撮っておいてよかった~と思いました。
そんな朝でしたが、私はティーランチと宿泊のお客様を迎える用意があったのでゆっくりしている時間も無く、さっさとクロエをしまい(笑)!掃除に取り掛かりました。
クロエ今朝のクロエです。今日もウェアを着せられ、外へ。
そうそう!今晩からお泊りのお客様、クロエとずっと遊んでくれていました!ありがとうございます。
クロエは上機嫌で、もうすっかり満足で丸くなって寝ています。
そして今日のティーランチ。
アフタヌーンティーみなさん、いつもありがとう♡
明日も予約が入っていて、アフタヌーンティー続きます。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
行動年齢

こんばんは(^^♪ 今朝はとっても素敵な風景でした。日の出の頃、下は霧がかかって …

フッガーライ
母の旅日記㉒ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今日はまたドイツのお話しを(^_^) その前に・・・ こ …

今日の風景
たからものだね☆

こんにちは(^_^) 雨模様の今日はなんだか薄暗く、今3時半ごろですが「こんばん …

ベイマックス
明けましておめでとうございます!

こんばんは(^^) そして 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …

朝の月
朝の月

こんばんは(^^♪ 今日はまた早朝から主人が出かけてしまったので、娘の送りは私の …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、かわいい~!

こんばんは(^^) 今日はハルのイラストから!! 前とちょっと繋がりがあるんです …

先日の朝
nodoお休みで・・。旅日記⑦

こんばんは(^^) 非常に冷え込んだ昨日とは変わり、今日は気温も+となり、どんよ …

今朝の様子
霧が明け行く朝。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろに起きて外を見たらすでに真っ白でした。いつ …

今朝の空
おにぎり握りながら・・・。

こんばんは(^^) 今朝、お客様が早く出られるということでおにぎりを握ったんです …

畑の風景
今時期の風景

こんにちは(^^) 今朝の風景です!朝から快晴!でも今は風は強く、雲も多いです。 …