KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロロス!(T_T)

   

オオムラサキツユクサこんばんは(^^)
今日も雨でした~。
朝、6時過ぎ。夫がNODOを駅まで送る時間。私とクロが部屋で遊ぶ時間(^^)そしていつもなら、夫が帰ってきてクロと散歩に出て、そしてごはん。という流れなのですが、今朝は違ってました。まずは雨!散歩に出られず。そして朝ごはんは無し!昨晩6時ごろにごはんを食べた後は食べれなかったんです。
クロロスです!我が家で私だけ(笑)
早く帰って来ないかな~。我が家で私だけ(笑)
今夜は病院で1泊してるんです。
今日はクロの避妊手術の日でした。どうせやらなきゃならないのなら早い方がいい・・・と言うことで今日になりました。
ヒートが来る前に手術した方が乳がんになる確率が低い・・・らしいのです。そんな情報もあり、ちょっと急ぎました。
クロエ朝、私と二人の時間に雨音に反応するクロ。窓を開けていたのでよく聞こえてました。この音なに?って顔して窓を見ていました。かわいい(^^)
まだ病院へ行くとも知らない頃(笑)
ごはんも食べれず、散歩も行けず(たぶんこちらはラッキー!)なんだかかわいそうな今朝のクロエでした。
今頃どうしてるのかな・・。寝てるかな?などなど。クロロス!たった1晩なのにね(笑)
そうそう。今日のお昼ごろ、近くにクマ出没との情報でパトカーもまわってきて、ちょっと騒然としました。
西3線を横切ったらしく・・・割りと近くです。親から離れた(独り立ち)こぐまのとのこと。夫は足跡を見に行ってました。
私たちがよく散歩する道です。たまたま今日はクロが病院へ行ったので、お昼ごろは歩いてなかったけど・・・ちょうどはちあわせてたら・・・なんて言ってました。このこぐまもどうしただろう??
今夜は気になることがたくさんありますね・・・。
アルケミラモリス雨で倒れたアルケミラモリス。
アルケミラモリス切って束にして玄関のドアに飾ってみました。
雨で倒れる花多し・・・(T_T)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
ちょっぴり、秋の気配に・・・。

こんばんは(#^^#) 8月もいよいよお盆まで来ましたね~。そしてやっぱり雨。 …

我が家
夕暮れの我が家

こんばんは(^^) 今日は珍しく夕方の風景からです。 夕方、4時過ぎにクロエと散 …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 空気が澄んで、きれいな風景が広がった今日ですが、寒かった~。 …

今日の空
資料館、最後の日。

こんばんは(*^^*) 昨晩の今日から一夜明け、今日もこの辺りは吹き返しの風が強 …

キガラシ
一面の黄色!!

こんばんは(#^^#) 今朝は降りました~というか、昨日から降ること降ること・・ …

爽やかな1日でした(^^)

こんばんは(^^) 爽やか北海道~(*’▽’) 今日はそ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてもう1つ今朝の風景! オーナーと朝の …

クジャクチョウ
クジャクチョウ!

こんばんは(^^) 雨で白く煙る今朝のKIZUNAガーデンです。この後は晴れたの …

要塞からの風景
今日もティーランチ&母の旅日記2018㉑

こんばんは(^^) 今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました …

スコーン
うずまきスコーン!

こんばんは(^^) 今日は夕方の景色から! 食堂の窓から撮ったものです。 そして …