KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

旅に出たいですね~。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出、この時は確か5時過ぎ。えっ?もう太陽出てるの?でした。ついこの前まで5時半ごろが日の出だったはず。
ここ最近はお天気も良くなくて朝のうちは山が見えてない日が続いていたからね・・・。それにしても日の出はもう4時台の季節になってるのですね!
NODOが大学に行ってしまってからというもの、何が何でも5時に起きなきゃ・・・というのがなくなったので、日の出を見ることも少なくなりました・・・。
日の出久しぶりの良いお天気で、しかも暖か!
お客さまは散歩しながら上富良野町まで行ったり、エゾエンゴサクを見に行ったりと、思い思いの春の北海道、富良野地方を散策したようでした。今日はよい日でしたね!GW前まではまだまだ観光的にはオフシーズンと言われる時ですが、静かでのんびりするにはいい時季かな・・・と思います。
特に見どころというのも無いかも・・・ですが、私自身も見どころや観光スポットなど行かなくてもよい派なので(でも行きますが・・・(笑))、地元のスーパー巡りやカフェに行ったりとそんな楽しみもあるかな?と思っています。
そんな旅に行きたいものです。
うちの場合、日々の労働があって、なんとか行けるかな?どこか。です。でもそれがしっくり来ていて、そこに不満はありません。
ONとOFFがあるからいいこともあります。
毎日ONは大変だし、毎日OFFはどうなんだろう?たいくつそうだけど、楽しいのかな?余裕がある毎日OFFならいいのか!
まぁなんとか頑張って、今年はとりあえずは東京に行きたいな~!なんか、学生みたいなこと言ってますが(笑)いや、イマドキ巷の高校生の方が東京へぽーんと行ってるかも(*”▽”)ですね!
今日の風景どこか行けるかも?と思えるようになっただけ進歩!と思ってます。まずはそこから!(笑)
クロエ昨日からお客様に遊んでもらい、上機嫌のクロエです!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, 私ごと, , 風景

Comment

  1. こめななつぶ より:

    mikaさん、おはようございます

    私も夫も観光スポット行かなくていい派です(ご存知ですよね)
    コテージでお昼近くまでゴロゴロしたり、気が向いたらカフェにお茶しに行ったり。

    日常のような非日常を楽しめるのが、KZUNAさんかなって思います。

  2. furano より:

    こめななつぶさま、こんばんは(^^)
    はーい!承知してますとも!!(笑)
    そんな日常と非日常の間をいつも楽しんでくれているなぁ~と嬉しく思ってます。
    また積もる話も・・・楽しみにお待ちしています♡
    いつもありがとう(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
雪景色&イギリス旅日記⑳

こんばんは(*^^*) 昨日の雨から・・今日は1日雪の日でした。 しかも起きたら …

バラ
メロンの予約、承ります!

こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングの予約が入ってたのですが、ちょうど5時 …

今朝の風景
今日は図書館へ。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝日の当たる雪原。柔らかな光と雪。この …

スクイーズ
スクイーズ第3弾゚❤(ӦvӦ。)

    こんばんは(*^^*) 今日もNODOのスクイーズで …

クロエのカレンダー
クロエの9月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日は早めに投稿してます!! NODOの希望でジンギスカンを …

夕方の風景
夕暮れ空

こんばんは(^^) 今日の夕方の風景です。空の色、とてもきれいでした。 ふと林の …

Tさんご家族と
ZINE作ろう!

こんばんは(^^) 今日はここ最近ではめずらしく雪でした。こんなに降るの~でした …

今朝の様子
シルバーウィーク、始まりましたね・・。

こんばんは(^^♪ 雨から始まった連休です・・。でも朝はまだ雨が降って無く、思っ …

今朝の風景
バースデーでお赤飯!!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もってました。 ライブ中継中の夫です。何でも …

今朝の様子
今のこのあたり②

こんばんは(#^^#) 今夜もきれいな星空です!何度見てもその都度感動する星空。 …