KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日曜日、特に何もなく・・・。

   

今日の景色こんばんは(^^)
昨日に続き、今日もプラスの気温だったようです!昨日ほどポカポカ陽気ではありませんでしたが、確かに今日も暖かく感じました。
今朝の風景今朝の写真ですが、これだけ見ると寒そうですよね・・・。
ライブ中継している夫も写ってます。
この時私はクロエとフリスビーをしているのであります!!
クロエ今日も雪の中を走り回ったクロエ。
クロエ私は今日は6つのお菓子のセットを作りました。
クッキーまずはベリクロクッキーを焼きことから始まった今日でした!
余った生地で焼いたお菓子は私たちのおやつ!でも今日は件の本、庭とエスキースを貸してくれたマキさんにも少しですがおすそ分けしました。(^^)
キッチンカーがお休みでちょうどよく、昨日からお菓子セットの用意していました。
そんなで意外と忙しく、思っていたよりのんびりできなかった日曜日でした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スコーン
あーローズマリー!

こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …

クロエ
イベント、お知らせです!

こんばんは(^^) 今日は湿った雪がぼたぼたと降るような1日でした。 ザクザクの …

焼き菓子
今日も焼きました~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も雪で今朝はこんなでした。が・・・今、夜の風景はすこぶる …

夕景
今日の夕景!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ! 玄関で何してるの~! 朝のトイレの後、お客様 …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) しんしんと雪が降る夜です。明日はまた積もってるのかなぁ・・・ …

今朝の風景
スッキリと!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色に! 北海道の3月はまだまだこんなですね~。 …

ダイヤモンドダスト
ダイヤモンドダストが見れた朝

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。夜明け前シリーズいつまで続く?(笑) …

スコーン
試作の日は続く・・・。

こんばんは(^^) 今朝、いつものように目を覚まし、今日はどうなんだろう・・・と …

今朝の様子
母の旅日記2018⑯いよいよレンタカーで!

こんばんは(^^) すっかりと雪景色へと変わった中富良野町。我が家です! 今夜は …

ミソハギ
懐かしかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 暑かった~!今夜の第一声! 暑さに弱いボーダーコリー。クロエ …