KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに出かけました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前です。
今朝の風景もう何度も言ってるけど、日の出前の空の色、空気、静けさ・・・好きです。
旅に出てもやっぱり早朝が好き!動き出す前の街を歩くのはとても楽しい!
静かだし、人通りも少なく、これから動き出すんだなぁ~という感じがまたいいのです。
住宅街を走るごみ収集車や準備中のカフェやパン屋さんで働く人が窓越しから見えたりすることや、ジョギングしている人や・・・この時間でなければ出会えない風景がたくさんあります!
さてさて私は今日、久しぶりに出かけました。と言っても東川町への納品について行っただけですが。
明日のキッチンカーはお休みということで、これはチャンスとばかりに車に同乗しました。
とにかく買い物すら行かない私ですから、本当に久しぶりに出かけました。
道の駅のお菓子いつもお世話になっている東川町道の駅に納品されたお菓子たち。
今週も売れるといいなぁ。さっそくちょうど通りかかったおじいちゃんが買ってくれ「ありがとうございます!」と言ったら笑顔で返してくれました(^^)
その後は今後キッチンカーでお世話になる予定のお店へあいさつに行ったり、久しぶりに本屋さんへ行ったり。でも何も買えなかった!(笑)気になる本があったんだけど、まぁいいか~と。コロナ渦の2年間が私をさらに買い物に躊躇するヤツに変えてしまった~(笑)そんなことを感じて帰ってきたのでありました。
クロエ今日は気温が5℃ぐらいまで上がったそうで、ぽかぽか陽気でした。
今日も西3線を歩いたのですが、道路の1部が水たまりのようになっていました。クロエとぴちゃぴちゃさせながら歩きました。
雪解け進む時期は長靴無しでは厳しい状況となります!道路も溶けて、また凍って、危険な時期なのです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
彩雲とシマエナガの朝

こんばんは(^^) 今朝は彩雲が見られました。 なーんとなくわかるでしょうか?お …

今日の風景
今夜も!

こんばんは(^^) 今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったり・・と、まさに秋のお天気 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。太陽の位置がまた変わったな・・・と …

今朝の様子
ぼちぼちと・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子、日の出前の空です。 暖かい日が続いていて、雪 …

今朝の様子
イギリス旅日記⑪

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の頃です。 太陽の光がまぶしかったです!! …

日の出風景
日の出風景&ニュージーランドの旅その12

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時過ぎです。 太陽の上ってくる位置が …

夕方の空
今日の空

こんばんは(^^) シャスターデイジーの咲く季節となりました。 わずかな種から増 …

今日の風景
今日の風景&Chloé。ニュージーランドの旅その3

こんにちは! 今日も良いお天気の富良野地方でした。 今朝の風景。 そして今朝のク …

今朝の様子
相性バツグン(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は午前中、子供のドッチボール大会があり、スポーツセンター …

クロエ
心に沁みる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 肌寒い1日でした。まだまだストーブの力が必 …