KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年もありがとうございました!(^^)

   

KIZUNAこんばんは(^^)
今年ももう終わりますね~。
この1年もありがとうございました。
大晦日、我が家は紅白歌合戦をラジオで流しながら、のんびりと過ごしています。
私はクロエと遊びながらブログ投稿。ハルとNODOは新聞のクロスワードパズルを解いています。
夫はもう寝ています!さっきみんなで飲んだスパークリングワインのせいなのか?コロナ感染以来、体調もあまりよくないようなのでそのせいなのかな?です。
そうなんです!ハルが帰省して楽しい毎日です!そして受験生NODOは今日もこれから勉強するそうなので、我が家はやっぱりいつもとあまり変わらないかな?です。
夕食はなかふのカフェてくりさんのオードブルでした。
夕食おいしかった!てくりさん、ありがとう~♡とみんなでありがたくいただきました(^^)
ピープスそして今日、大好きな函館の情報誌「Peeps」が七飯のMご夫妻から届きました!
2冊づつあって・・・これはやはりこの情報誌のファンのハルのためですよね・・。ハルはとても喜んでいました。
いつもありがとうございます。
このように・・・この1年も皆さんにいろいろと気にかけていただき、本当にありがたく思っています!
クロエクロエも皆さんにかわいがってもらい、たくさん遊んでもらい、幸せな1年でした!
これからもどうぞよろしくお願いします。
私もちょっと酔い加減・・・倒れる前に(笑)ブログ投稿しています。
コツコツと毎日を今年も目標として投稿していきます!どうぞよろしくお願いします。
みなさまよいお年を!
それではまた~。

 - Chloé, お客様から, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ボーダーです!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前の風景!雲の感じがいいですね~! やっぱり日の …

今日の山の景色
今年の作物は?

こんばんは(^^♪ 昨晩から、今朝からKIZUNAの前の畑を耕していた農家のNさ …

夕方の風景
今日もありがとう

こんばんは(^^) 日が長くなったと感じる今日この頃。 お弁当作りも無くなり5時 …

黄色アゲハ
今日は虫のことなど・・・。

こんばんは(^^) 西3線から風景です。雲の表情が面白いな・・・と思い、撮った写 …

麦の刈り取り
麦の刈り取り

こんばんは(*^^*) 暑い日が続いています。おまけに不安定なお天気で、ここは免 …

ふきのとう
ふきのとうで。

こんばんは(^^) 毎朝、夫のインスタライブ中継に参加しているクロエ店長!クロエ …

日の出前
今年最後の・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 なんて素敵な風景!と感動して写真 …

クロエ
クロエ、店長に・・・?

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました! 昨日焼いたカップケーキです。 ほのか …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記2018㊸

こんばんは(^^) 3月・・・日中気温が上がり、雪が融け・・・朝晩は冷え込みそれ …

今朝の風景
感謝、感謝の♡

こんばんは(^^) この写真は昨日の夕景です。食堂の窓から撮ったものです。昨日の …