KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

準備!準備!

   

クリスマス準備こんばんは(^^)
12月に入ってから少しづつクリスマス準備をしていました。
だいたいはとうに終わっていたのですが、ブログにアップするの、忘れてた~!で今頃です・・・。
YUMIちゃん!今年もちゃんと出してますよ~。素敵な立体絵本、クリスマスバージョン!
クリスマス準備ここ数日間はイベントのためのお菓子の準備とティーランチの準備に追われ大バタバタでした。
つい先ほど、最後のケーキが焼けました。ふーっ。
焼き菓子こちらは今日送ったお菓子たち。
焼ききれなかったお菓子は持って行くとのことで、今日も焼いてました。
中富良野の野菜、ハーブ、果物を使ったお菓子たちです。
遠藤ファームさんのさつまいも、かぼちゃ。細木さんのハスカップ。我が家のラベンダー。
残って来ないことをひたすら願ってます(笑)
大阪は暖かいのかな~。久しく行ってないです。
ではでは16日、17日、大阪もりのみやキューズモールベース1Fでのイベント、「北海道中富良野町まつり」よろしくお願いします!
中富良野町の農産物、ビンゴゲーム、移住相談、観光案内など盛りだくさんだそうです!!(^^)
クロエ癒しのクロエ!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, 季節の事, KIZUNA

Comment

  1. 豊中S より:

    ケーキの準備お疲れ様です。
    大阪でワクワクしながらお待ちして
    ますよ
    今週はとても暖かい大阪ですが、日曜日は一気に気温が下がるのかな。
    夜は新御堂筋のイルミネーションも綺麗なので、少しでも大阪を楽しんでもらえたらいいのになぁ。

    • furano より:

      豊中Sさま、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!!
      お~!イルミネーション!伝えておきます!
      大阪でお会いできるかも~と言ってたのが、いよいよ現実に・・・ですね(^^)
      よーく伝えておきますので!ありがとう~♡

  2. ゆみちゃん より:

    毎年飾ってもらえて嬉しいです。
    街はイルミネーションで盛り上がっているようですが、出かける予定もないし、降り積もる雪を見ながらのホワイトクリスマスとも無縁になってしまったし、もうすでにお正月準備に気持ちが行ってます。
    ヒロシさん、大阪楽しんでほしいです。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      こちらこそ~!
      この立体絵本は我が家のクリスマスデコの定番となってます!!
      毎年、まず私が読むというか・・・見ます!ありがとう~♡

      そうそう!我が家もクリスマスやお正月や・・・特に今年は子供たちもいないしで普通の日かな?(笑)
      ここはショーウインドウの飾りやイルミネーションや音楽も流れてないし、普段と変わりません(笑)おまけにテレビも無いのでCMを見ることも無く、静かなもんです(*”▽”)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
十勝方面へ!

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 講習も終わり(NODOの)お盆前の今日、ク …

夕暮れ
我が家のヨモギで!

こんばんは(#^^#) さて、今朝は5時前に起きてパンを仕込みました。 我が家の …

今朝の風景
爽やかな1日。

こんばんは(^^) 今日は晴れて爽やかな1日でした(^^) そして私も早くからよ …

ハルのイラスト
キッチンカーのクロエ店長!

こんばんは(^^) この週末、昨日はコヤナギストアさん、今日はアミューズマーケッ …

夕方の風景
日が長くなってきました(^^)

こんばんは(^^) 今日は日曜日!クロのバリカンデー(笑) 首の周りをきれいにし …

今日の風景
節分、恵方巻だけ!

こんばんは(^^) 風の強い日が続いています。写真は晴れ間に撮ったものです。 久 …

夕景
夕焼けきれいでした!

こんばんは(^^) 朝はこんな風景で・・・ 夕方は夕焼けが素敵でした! 秋の朝、 …

エゾエンゴサク
エゾエンゴサク、咲きました!

こんにちは! 今日は青空いいお天気です(^^) きれいな青空でしょう! 今朝、我 …

クロエ
Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10

こんにちは 朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の …

夕方の風景
日常のありがたさ!

こんにちは(*^-^*) 今、夕方5時前。明るい!嬉しい! 今の風景です。 すっ …