KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

準備してます!

   

ティーランチこんばんは(^^)
今日もアフタヌーンティーの予約がありました。
今回も毎年来てくれているみなさん!いつもありがとう♡
アフタヌーンティークロエと私も参加させてもらいました(^^)
店長は食堂に来たくてずっとうずうずしていて・・・夫との散歩から帰って来るなり食堂に勢いよく飛び込んできました。勝手知ったる我が家の皆さんだったので(笑)クロエ~!と歓迎してくれ、ありがたかった~(^^)
クロエそして時は過ぎ・・・夕方の散歩から帰ってきたら、誰もいずでがっかりの店長でした・・・。
クロエ遊び疲れか?ふてくされか?夕方のクロエ店長!ホント、おもしろい!ボーダーコリー(笑)
そして夜・・・
シール貼り大阪のイベント用意が忙しくなってます。
私はかなりのお菓子を焼き、夫はシール貼りをしています。
今週の土日、16日、17日は大阪市もりのみやキューズモールベース1F BASEパークにてのイベント
「北海道中富良野町祭り」 10時~
お近くの方はぜひいらしてくださいね!
お菓子をたくさん持ってお待ちしています。
もう1つお知らせです。
金曜日15日 午後8時15分より
NHK BS 「てつたび」 に我が家少し登場するようですので、こちらもチェックしてみてくださいね。
先日のお知らせは今週の金曜日の番組でした!
すでに4Kで見てくれた方もたくさんいらしたようで、ありがとうございました。
金曜日はTV、土曜日、日曜日は大阪でのイベント!どうぞよろしくお願いします(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    テレビ見ながら思わず「私もここからの風景が最高だと思う!」と中井さんにしゃべりかけてましたよ。
    中井さんすごいわ、ここの場所を押さえているなんて。

    • 小夏父さん より:

      中井さんも日ごろから撮影ポイントに関する情報を収集して
      いるのでしょうね。
      おそらく列車に乗っているときも観察眼を研ぎすましていま
      すよ。
      他の鉄道番組や旅の番組にはここからの風景は出てきません。
      流石にプロの鉄道写真家です。

      • furano より:

        小夏父さん、こんばんは(^^)
        ありがとうございます!
        ここからの鉄道や車が通っていく風景は本当にいいですよね!
        私も大好きです。
        ミニチュアのように車が行ったり来たりしているのを飽きることなく見ていられます!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      見てくれたんですね~!ありがとうございます。
      最初はたまたま見つけたのかな~?です。
      でも19号の坂で写真撮ってる人はここ最近多いです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アヤメ
寒~い日でした・・。

こんばんは(#^^#) なんと今日は気温8℃ぐらい!!なんて寒~い日だったんでし …

花束
ありがとうと感謝の日

こんばんは(^^) 今朝の風景。雨上がり。今日の朝方かな・・・何時ごろだったんだ …

ハイランド
英国旅日記2024⑩ ハイランド編

こんばんは(^^) 今日はお天気回復で、また気温が上がりました。 走るクロエ!! …

玄関
クリスマス準備始めました(^^)

こんばんは(^^) 今朝もクロエと雪かきしなきゃ~と一緒に外に出ました。 雪が積 …

クロエ
クロエ、元気になりました!

こんばんは(^^) 昨晩はすごい雷と雨!それはそれはすごくて・・・怖かった~! …

ツリバナ
秋のガーデンより

こんばんは(^^) 先程からすごく風が吹いてます!音もすごい・・・。空には星が出 …

ショートブレッド
今朝も霧が濃く・・・。

こんばんは(^^) 今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。 …

クロエ
今年もありがとうございました!

こんばんは(^^) しかし毎日よく降りますね~。今日も雪でしたよ! 2023年も …

今朝の風景
かわいいパッケージに癒される・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ!久しぶりに朝に外へ連れ …

今朝の風景
寒い毎日で!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。ほんのりピンク色の空が素敵でした。景色はとて …