KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Win-Winの関係で(*”▽”)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた積もっていて、私とクロエは玄関先とコテージのデッキ辺りを雪かき!クロエが喜ぶので、ついついしてしまう雪かき(笑)
夫はタイヤショベルでガガーと一気に除雪!
クロエとタイヤショベルそれを食堂の窓から見て、吠えまくるクロエ。
夫はいよいよ明日から大阪です!
どうぞよろしくお願いします(^^)
大阪フライヤー11時千歳空港だそうで、明日の朝は早く出るようです。
旭川-大阪便、冬の時期も飛んでたらよかったのにね・・・。
私はお菓子も作り終わり、ほっと一息・・・ではなくて今日は明日からのティーランチの用意でした。
クロエ朝、晩とごはんを食べる時は必ずクロエと遊ぶことにしています。
私が忙しくしていると、ハウスに勝手に戻ってるか、食堂の隅で寝ているクロエで、その姿が何とも・・・で、ごはんの時、運動の時など、何が何でも(笑)遊んでいます。それによって私も癒されているのでこれはWin-Winの関係と言っていいでしょう~(笑)!!
Win-Winと言えば・・・
子供たちから、相談でもないけど・・・いろいろなことを聞かせれるのですが、たいした答えも出来ないのですが、子供たちにしてみたら聞いてもらうだけでいいのかも・・・です。こと、私にとっては自分のことを振り返ってみるいい機会になってるんですね。今日はふと初女先生がお話してくれたことを思い出し、それを自分にも言い聞かせたのでした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど, 子育て, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アスパラハウス
ハウスの中は・・。

こんばんは(#^^#) お客様がいらっしゃるので、今朝、頼んでおいたアスパラをも …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい空です! そして日の出。 今日は1日を通して …

今朝の風景
お菓子焼きました~!

こんばんは(^^) 今日は朝早くからお菓子を焼いてましたよ~!! というのも・・ …

今朝の風景
春を感じて。

こんばんは(^^) 昨晩に続き、今夜も星が輝く空の中富良野町です。 明日の朝も期 …

今日の風景
今日のこといろいろ・・・

こんばんは(^^) 今日は風がありましたね~。 この写真を撮っている時、雪が結構 …

雪の景色
凍れた朝

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込みました~!-20℃近くまで下がりました!寒 …

田んぼの水が入る
母の日で・・。

こんばんは(^^) クリーン米の町、中富良野町の今の風景です。田んぼの風景は今時 …

午後からの空
今日の空

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。すごい雲でした・・。 すでにこの頃から風が …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのピクニック!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! そして今朝のクロエ! 何をしているかと言う …

クロエ
いやいや、つまんないね~(>_<)

おはようございます。 今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。 いつもは私とフリス …