KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

忙しくなりそう~2月!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝はサッカーボールで、夕方はフリスビーを、クロエと外遊びをたくさんしました!
そう~そんなに寒くなかったのです。
クロエと言っても最高気温はマイナスだったけど・・・。余りに厳しい寒さの日が続いてたので、寒く感じなかっただけですね!
クロエ私もにわかに忙しくなってきて、クロエとのんきに遊んでる場合じゃないんだけど(*´▽`*)
クロエも運動させなきゃね~。
ティーランチ今日もティーランチをありがとうございました!
ありがたいことにランチの予約やら、お菓子の注文やら・・・いただいております!
なんだかんだ言って、あっという間に終わりそうな2月。
キッチンカーも毎週なので、あわただしい2月となっています!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. neneおばさん より:

    今年は雪が多いそうで 大量の雪かきも大変ですね。
    お見舞い申し上げます、
    又 キッチンカ-も出来上がり実際に運営されているようで、良かったですね
    商売が順調にゆきます様に・・・・。
    もしこれが東京なら毎日出動しても売り切れになるでしょうに・・・、
    お宅様の
    ケ-キランチも素敵ですね、私も何時かは伺いたいと憧れております。

    クロエちゃんも可愛くて、クロエによろしくお伝えください・・(お婆さんがクロエちゃんのフアンであることを)

    • furano より:

      neneおばさん、こんばんは(^^)
      いつも応援、ありがとうございます!
      クロエのこともありがとうございます。
      はい!全国のクロエファン(大げさ(笑))!のために毎日クロエの写真をアップするよう、心掛けてます(*´▽`*)
      でもクロエ、写真撮られるのが苦手なんです~。たぶん。そんなでいつも大したことない写真となってます。(笑)
      もちろん、クロエに伝えますので~。いつもありがとうございます!!
      アフタヌーンランチもぜひ!イギリスのお話したいです♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕張川
今日は栗山町へ。

こんばんは(^^) 今日も‥なのかな?(昨日の夕方、帰ってきたので)良いお天気で …

フクジュソウ
フクジュソウも!

こんばんは(^^) 今日も暖かな日でした! クロッカスに続いて、フクジュソウも咲 …

今朝の風景
明日のお菓子!

こんばんは(^^) なんと今日は38℃まで上がった・・・。ここ北海道だよね?と言 …

おむつケーキ
ベビーシャワー(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も1日バタバタと過ぎていきました・・・。 そして迎え …

夕景
素敵な夕景でした・・。

こんばんは(*^^*) 10月ももう連休の週末に!なんて早いこと。 これではあっ …

夕景
素晴らしい夕景の日。

こんばんは(^^) 雨、晴れ間、暑い、雷、雨、涼しい・・・こんな今日の夕暮れ時は …

中富良野マンホール
あー、なかふらの愛!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今日は一緒に「なかふらの検定」を …

大森ガーデン
癒しのガーデン・・。

こんばんは(#^^#) 昨晩はすごい風で・・2時ごろみんなで目を覚ましました・・ …

今朝の風景
学が無い・・(T_T)母の旅日記イギリス♡⑱

こんばんは(#^^#) 今朝の風景日の出前です。 夜明けの色、素敵でした・・。 …

KIZUNA
ティールーム、楽しい出会い!

こんばんは(^^) 曇りのち雨。どんより雲の1日。 また、ティールームオープンで …