KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

勉強!勉強!(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はうっすらと雪模様の中富良野町でした!
KIZUNAコテージでもこの雪はわりと早くに消えてなくなりました。
なので日中の道路は雪もなく乾いていてよかったです!でも雪道になるのももう時間の問題でしょうか・・・。いやだなぁ。
今日はいつもお世話になっているN家のひろこさんと奈江地区にある牧場に行ってきました。
私は牛なども見ず、ずっとご主人とお話させてもらってたんですけどね(*^-^*)
犬もたくさん飼っていて(さずが牧場!)前から犬つながりもあったんですよ。なので今回、クロエも連れて行こうかな~と思ったのですが、家族みんなの反対に合い、止めておきました。クロエは犬に全くフレンドリーでないので・・・。ひろこさんが行きたいと言ってくれなかったら、私一人で遊びに行くことはなかったかな~と思うので、一緒に行けてよかったです!ありがとう♡牧場のご主人とも話せて楽しかった~(^^)
クロエ置いてけぼりとなったクロエ(笑)今度は連れて行ってみようかな~。
今朝の風景

今日は朝にスコーンを焼いただけで、後はお菓子を焼きませんでした。細かい準備はしましたが焼きませんでした。
久しぶりにそんな日となりました!
イベントではお菓子が残ってきて、売ることの難しさをさらに感じています。魅力ないんだろうな~と、前向きな気持ちで考えています。常に考えながら、悩みながらの日々です。あー誰かにいろいろと聞いてみたいお菓子のこと!
NODOの受験で一緒に東京に行く予定です。
もし、ここは!というティールームやカフェがありましたらご一報お願いします!
おしゃれで、インスタ映え?してないところでも、本当によいお店ってあるかな~って思うんです(^^)
いろいろ巡ってきたいなぁと考えてます。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お天気、気候, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
日曜日!

こんばんは(^^) 日曜日、久しぶりにみんな家にいる日曜日でした。 朝、残ったお …

今朝の風景
タイミングよく・・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景! うわぁ~きれい~とカメラを持って外に出たのはこ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の空はいつもと違う感じでした・・。あまり見ない色合い …

クロエ
クロエ、おめでとう♡

こんばんは(^^) 目まぐるしく過ぎて行った今日、土曜日でした。 まずは・・・ …

今朝の風景
今日はご当地ものです!

こんばんは(^^♪今朝もこの風景を見ながら出勤(笑) GW、リピーターのお客様、 …

今朝の風景
ドカ雪&母の旅日記2018㉗

こんばんは(^^) 今朝はやっぱり・・・こんなに積もっていました! 朝食前に除雪 …

今朝の風景
春めいて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景夜明け前です! 昨晩、ハルと二人で車の中でTVを見 …

ハルのイラスト
ハルのイラスト届きました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も暑くなりましたよ~!あー夏だぁ~。そん …

夕景
素敵なつながり

今朝の風景、日の出前。 そして日の出。 今朝は朝からめちゃ働いた~感あり(#^^ …

文旦
文旦、ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 昨日は雨でしたが、我が家の周りにはまだこんなに雪があるん …