KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとの日⑤

   

日の出前こんばんは(^^)
久しぶりに日の出前の風景です!

日の出そして日の出。今は5時半ごろに日の出なんですね!
早くから明るいわけだ!
今日の風景今日もよいお天気でした~(^^)
東京も良いお天気だったようです!
入学式の様子をオンラインで見ました。
でもNODOを見つけられなかった・・・。
一人一人を写しているわけではないので、ざーっと新入生たちが写されている時に探したんだけど、マスクしているうえにみんな同じような服装で、髪型も似たような人多くて、探せませんでした。残念!
でも学長の話はよく聞きましたよ!そうか~!なるほど・・・。さて4年後にはどんなレディになっていることか・・・。楽しみです(^^)
さてさてクロエ。
私とだけの生活に慣れたか、嫌気がさしたか(笑)
クロエアイロンがけを邪魔するクロエ!
クロエアイロン台の上にボールを乗せるのでした・・・。
たいくつそうなクロエ。お姉ちゃんがいないと退屈だよね・・・。いつもキャーキャー言って遊んでましたから。
そのうち慣れるのかな。
夕景今日の夕方の散歩時に撮った写真です。
5時半ごろなのでちょうど日の出から12時間後の風景ですね!
夕景林の向こうはサーモンピンクの空でした。
写真では色出てないですが・・・きれいでした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, , 風景

Comment

  1. kee より:

    入学おめでとうございます!
    楽しみですね、どんなLadyになるかしら。
    Chloéもみなさんも寂しくなると思いますが、
    日々の生活を楽しんでください。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      はい、寂しいですが、楽しみが増えた!ということで(^^)
      戻ってきたらまた出かけて行くかも~ですよ!
      覚悟していてください!(*”▽”)
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

エゾエンゴサク
我が家のエンゴサクも咲きました!

こんばんは(^^) 今日も暖かでした!最近ようやく窓をあけて過ごせるようになりま …

ラベンダー
KIZUNAにカンヅメ

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 そして夜はきれいな星空です☆☆ 今日は早め …

ラベンダー
ラベンダーの香りに包まれて・・・。

こんばんは(^^) 暑かった~。関東、関西等の猛暑、いや酷暑に比べたら暑いなんて …

今日の夕方
お土産で・・。

こんばんは(^^♪ 朝から眩しいくらいの光りで 夕方はこんなに素晴らしい景色にな …

カバ茶のお菓子
季節のお菓子!

こんばんは(^^) 涼しく、日が短くなり、秋も深まって来てるなぁ・・・と感じる今 …

今朝の様子
金曜日、今日のこと。

こんばんは(*^^*) 台風が去ってもなおぐずついたお天気が続いている富良野地方 …

今朝の風景
早起き!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時ごろの風景です。日の出の頃だったのですが、雲が …

今朝の風景
朝焼け

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前。朝焼けでした。 お天気、崩れるのかな? …

今日の風景
今日も寒っ!&熊本~!

こんばんは(*^^*) 今日もかなりシバレました・・。イヤ~寒いのなんの!!雪も …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 黒い雲がやって来て・・・少しだけ雨が降り・・・ その後虹が出 …