KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スノーシューハイク!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出、5時半過ぎ。本当に早くなりましたね~。
クロエそして朝日を浴びる今朝のクロエです。
今日は兼ねてから楽しみにしていた新築M家へ遊びに行く日でした。NODOの春休み中に行こうと計画していました。
そんな折、NODOが急遽、スノーシュー歩きがしたい!と言い出して・・・
ロープウェイ10数年ぶりの旭岳ロープウェイ。
姿見駅周辺を歩きました。
今日は快晴で風もなく空の色も美しく、最高の日でした!
スノーシューハイクこんな時期の姿見駅周辺は初めて!
スノーシューハイク、気持ちよかったです。
噴気孔噴気孔のあたりまで歩きました。
噴気孔いろいろと車に積んだと思っていたけど、数々の忘れ物をしてしまい、M家に貸してもらうことに・・・いろいろとお世話になりました。
ストックも忘れ、そしてこんな日はサングラスですよね・・・。すべてお借りしました。ありがとう~。
やっぱり不慣れなんですね~。状況がよくわかっていませんでした(>_<)
そして新たな発見!NODOはすごく楽しかったらしく、登山がしたいというではありませんか!NODOが登山をしたいというとは!!驚きました。
M家のお二人と登山したいというのが正しいのかな?とにかくすごく興味を持ったらしいです。
そんなNODOは疲れたようで、隣で倒れて寝ています(笑)
その後よらせてもらった新築M家はとっても素敵な家でした!!うらやましい~。ありがとうございました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

カードと本
届いた本&母の旅日記イギリス♡㉚

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 昨日ハルからカードと小さな本が届きまし …

融雪剤の風景
ヤバイよ・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに真っ白な景色の雪模様の1日でした。 今時 …

やっぱりいいな・・。

こんにちは(*^^*) 美しい朝の景色が続くここ中富良野町です。日の出前です。 …

夕方の風景
夜明け前は瞑想の時間?(^^)

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今は少し雲がかかってはいるものの星がきれい …

ティールーム
オープンしました(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 寒かった!本当に寒かった! 朝はみぞれ~雪 …

アマガエル
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通して素敵な景色の広がりました~! 庭ではアマガ …

もみじ
母の旅日記2018③ちょこっと・・・。

こんばんは(^^) 今日は風が強く、少し残っていた我が家のもみじの葉ももう散っち …

今朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。 私 …

今朝の様子
ベリーの誕生日&母の旅日記⑥イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 今日は動物の足跡がたくさんありました・ …

今朝の様子
少しずつ・・。

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、水たまりも凍っていました。 秋の頃を思わせる …