KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

うずまきスコーン!

   

スコーンこんばんは(^^)
うずまきのスコーンが気に入ってます!
昨日試作して、今日のティーランチのスコーンとして焼いてみました。
このチョコのはハルの案です。
何かうずまきスコーンのアイディアはないかな~と聞いてみたら、チョコもいいんじゃない?クロエっぽくて??(笑)
そうか!チョコね!と焼いてみました。
このうずまきのシリーズをティールームで販売したいと思っています。
スコーンとオーガニックハーブティーのティールーム。
オーガニックハーブティーはもちろん、Ayacoさんのブレンドで!
ハーブティー昨日Ayacoさんが試飲用のハーブティーを持ってきてくれました。
Ayacoさんが育てたオーガニックハーブのブレンドティー!見ても楽しいし、身体にも良い!
ハーブティーは・・・と今まであまり飲んだことが無い人にもぜひ味わってもらいたいなぁと思っています(^^)
ティーランチそして今日もティーランチをありがとうございました。
キャロットケーキ久しぶりにまたキャロットケーキを作りました!
オーガニックの人参の生産者さんが来てくれたから~(*^-^*)
私はそのニンジンでキャロットケーキを作りたいとずっと思っていたんです!実は!
今年の収穫のものから使わせてもらえたらなぁと。畑に見に来てください~と言ってもらったのでこの夏はぜひに行ってみたいと思っています!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お菓子、ケーキ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ、夏バテ?

こんばんは(^^) モクモクと夏の雲!山向こうはすごい雨が降った模様。この辺りは …

今朝の風景
GW堪能?

こんばんは(^^) 今朝の素晴らしい風景! 素敵な空でした! NODOのGWもひ …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) なんて爽やかな日だったのでしょう~!晴天、風はほどよく冷たく …

今日の風景
幸せお昼ごはん^_^

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの1日で、午後からは肌寒くなり …

今日の風景
カラリとした夏の日でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!久しぶりに素敵な朝の風景(*^-^*) 今日 …

リーブン湖
英国旅日記2024⑫ ハイランド編

こんばんは(^^) 今年もいただきました!アスパラの根の部分。 せっせと皮をむき …

キッチンカ―
土曜日、キッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。雪がだいぶなくなりました~。春の訪れは嬉しい …

ブルーベリーカード
ブルーベリーのお菓子、焼けました!

こんばんは(^^) 本当にここは別世界かも・・・。 いきなりこんな始まりですが、 …

今日の風景
今日のアドベントカレンダー&男気ケーキ

こんばんは(*^^*) 午後、ちょっとの晴れ間。山が見えるとやっぱりいいですね( …

ティーランチ用意
日差しが嬉しい(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は風が強くて体感温度はかなり低かったと思います。 今朝も …