KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

春めいて(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景夜明け前です!
昨晩、ハルと二人で車の中でTVを見てたんです。暖房の効いた車の中、心地よい眠りに落ちた私でした。
気づいたら番組終わってました(笑)ハルに起こされました。あーよく寝た~でそのまま家に戻ってまた寝ました。
日本アカデミー賞の授賞式をTVでやってたんです。映画は全然見てないんだけど・・・。
日の出今日も良いお天気で、雪解け進む富良野地方!
久しぶりにクロエと長く散歩したんだけど、もう長靴でなくても大丈夫!ドロドロはうちの周りだけ。アスファルトの路面を歩きました。
春らしいお天気になると心浮き立ち、別に何も特別良いことは無いんだけど、嬉しくなってきます!朝、夕と明るいのも嬉しい!
南国の人は陽気。(たぶん)うなづける。とにかく長ーい冬が終わる・・・それだけでもかなりのうれしさの私です。

 

クロエそして今日もティーランチをありがとうございました。
ティーランチ景色も素晴らしく、良い日でしたね(^^)
今日の風景でも夕方は風が冷たかった~。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
興味津々!

こんばんは(^^) 今朝はスコーンを焼くことから始まりました。 NODOの部活は …

おむすび講習会
温かな時間を・・。

こんばんは(*^^*) 富良野地方、ここ中富良野町は今日も雪でした・・。降ります …

今朝の様子
風を感じて

こんばんは(*^^*) 今朝はどんよりと曇り空で風が強く、 ガーデンの花や周りの …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出。 散歩に出る夫とク …

今朝の様子
今日も寒い1日でした!

こんばんは(#^^#) 今日もなんだか肌寒い1日でした。ここ最近は本当に気温の変 …

今朝の様子
今日もお菓子です・・。

こんばんは(*^^*) 最近はいいお天気で、幹線道路にはすっかり雪がなくなりまし …

KIZUNAコテージ
葉が落ちて・・・。

こんばんは(^^) 今日は寒くなりました!この辺りは雨でしたが、山は雪。稚内では …

ハルのイラスト
Berry&Chloé’s、ハルから新しいイラスト届きました!

こんばんは(^^) 曇り空の日が続きますね~!いつになったらスカッと晴れるんでし …

コテージ
コテージと小道

こんばんは(^^) 今朝の風景、今日はコテージまでの小道の様子。シャスターデイジ …

今朝の風景
おばあちゃんとベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の19号からの風景です。 写真を撮った後、上っていく …