KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

想いいろいろ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
続いています!寒い日!
今日はお客様がいらしてます(^^)冬以来のお客様です。ありがとうございます。
寒い北海道へようこそ~(*”▽”)
しかもGW前のこんな時に2組のお客様!はい!みなさんリピーターの方です。
冬からずっとそうです。リピーターのお客様が来てくれています。
本当にありがたいです。
しばらくぶりでずっと会いたかったNさん。オープンの時にいらしてくれたのが最初だからもう20年来のお付き合いなんですね!
私の心のどこかにいつもいてくれるNさん。きっとNさんの心の中にもKIZUNAがいてくれるんだろうな~と勝手に思っている私です(#^^#)
宿の仕事の何がいいのかというと、きっとこういうことなんだと思います。
誰かに聞かれても答えられないけど。大変なことはすぐに答えられるけどね(笑)
芽吹き北海道、芽吹きの時。
どんなに寒い4月でも植物は芽吹いていて、そのうちちゃんと新録の季節が来ます。そして緑濃い季節へと変わっていきます。
こんな当たり前のことが崩れて行くような最近のお天気・・・。小さなことからコツコツと・・・そんな初女先生の言葉を思い出す今日この頃です。
クロエクロエはお客様に遊んでもらい、テンション高っ~でした(笑)
夕景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
夏空だね!

こんばんは(^^) 良いお天気で今朝もクロエと外で遊びました。 この春からNOD …

今日の風景
フィッシュアンドチップス!

こんばんは(^^) 暗ーい始まりの今日でした・・・。お天気が!です(笑) やっぱ …

ハウスがけ
ハウスがけ、始まりました。

こんばんは(^^) 昨日から夫がN家にお手伝いに行ってます。また今シーズンも始ま …

麦ロール
麦ロールありました!

こんばんは(^^) スライドショーも終わり、お客さまはお風呂の時間となり、またも …

麦の刈り取り
麦の刈り取り

こんばんは(*^^*) 暑い日が続いています。おまけに不安定なお天気で、ここは免 …

今朝の様子
鏡開きとカレー

こんばんは(*^^*) 11日の今日は鏡開きで、ここの地区の会館のお供えのお餅を …

夕方の空
今日の空。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 この後もっと素敵になりました。 こんな空にな …

今朝の風景
6月入って・・。

こんばんは(#^^#) 写真は、昨日の夕暮れ。昨日は早めにブログを投稿したんです …

夕方の風景
素敵な絵本との出会い(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなかふの小学校へ読み聞かせに行ってきました。いつも …

今朝の風景
もう1年過ぎたね・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み、富良野ブルーの色合いの空を見ることができ …