KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も深い霧でした。

   

今朝の風景こんばんは
今朝は起きた時はすでに辺りは霧でした。
8時になってもまだ霧は濃くて、これはきっとまた10時ぐらいまで霧の中だろう・・・と予測しました。
本当は霧がはれてから外へ出ようと思っていたのですが、午前中にお客様が来る予定だったので、10時まで待ってられないなぁと、霧の中遊びに出ました。
クロエでもクロが見えないくらいに真っ白だたわけではないので十分遊べました。
ただ私の手が冷たっかった!軍手をすればよかったと後悔しました。
そして予想通りに10時ぐらいからはれてきました。
今日の景色今週半ばからようやくクラウドファンディングの返礼品の焼き菓子箱セットの準備を始めました。
全て一気には作れないので、気長にお持ちくださいね!
焼き菓子セット今朝は4箱発送しました。
来週からはもっと発送する予定です。
しばらくこの生活かな(*^-^*)ありがとう~の気持ちで焼いてます!でも普段もそうなんですよ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
3月3日で!

こんばんは(#^^#) 一夜明けての我が家・・。こんなに吹きだまりました・・。コ …

今日の風景
今日は庭仕事

こんばんは(^^) 今日は朝1番にケーキを1つ焼いて、お天気がいいので外仕事をす …

今日の山の風景
雨の日の植物

こんばんは(^^♪ 昨晩から雨。今日は降ったり、晴れ間があったり。富良野市の方で …

旭川空港
散歩の時間

こんばんは(^^) 今朝は娘と散歩しました。散歩の時間というのは実はとてもいい時 …

今日の風景
今日の空!

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でした。雨が降らない日が続いています。なんだ …

デイジー
KIZUNAガーデン&今日のChloé

こんばんは(^^) 今日は庭仕事が進みました~。土曜日でNODOが家にいてくれた …

今朝の様子
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝も素敵な風景でした! 今日はすでに頭がモウロウとして …

KIZUNAで焼肉
私達の休日!

こんばんは(*^^*) 昨日、今日とようやくお休みとなった私達。約3ヶ月ぶりの休 …

今日の空
パン屋さんめぐり

こんにちは(^^♪ 今日もすっきりとしないお天気の富良野地方です。おまけにすごい …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …