KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お気に入りの風景

   

今日の風景こんばんは
毎日見てるのに全然飽きず、ついつい眺めてしまうカラマツの紅葉の景色。
ここから見下ろすこの風景・・・カラマツの紅葉が素敵で・・・。
この後、夕方の風景は素晴らしかったです!
夕暮れ
t\夕暮れ
夕暮れこんなでした。写真がイマイチでスミマセン!雰囲気だけでも伝わるでしょうか・・・?
そして我が家の深まる秋のコテージ。
コテージ
コテージ私はこの写真を撮りながら物語の世界のようだなぁ・・・と。想像力が掻き立てられる季節!
この小道とコテージの雰囲気がとっても好きなんです。
コテージがおしゃれでない感じがまたとってもいいなぁ~なんです。
バンガローや小屋と言われ夫はよく憤慨していましたが(笑)バンガローはともかく、小屋ですよね!小屋がしっくりきます。
落ち葉いっぱいの小道の先の小屋。タイプライターのカタカタと言う音が聞こえてくる・・・そんな感じ?
だいたい今どき、タイプライターもないよね~(笑)パソコン、スマホでしょ!でもそういう機械的なものは似合わない雰囲気かな・・・。
取り残された世界を感じるところ。あくまでも感じるところです!(笑)
クロエ今朝のクロエです。
今朝も外で弾丸のように走ったクロエでした!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
私たちの原点

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。いや~美しかったです。 昨日一昨日と寒く …

今朝の様子
アカゲラ、わかる?

こんばんは(^^) 今朝この写真を撮っていた時、すぐ近くでコツコツと木を叩くよう …

アフタヌーンティー
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、水たまりがまた凍ってました! うっすらと雪も …

今日の風景
お話で楽しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。 下の方は幻想的な世界になってる!と思いなが …

夕景
話相手来た~(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 青空!朝からもう暑かった~。食堂には朝日が …

十勝ヒルズ
十勝のガーデンへ・・。

こんばんは(^^) 今日はうちのガーデンも見てもらっているガーデナーのマキちゃん …

今日の風景
クロちゃん、救世主!

こんにちは! 午後から爽やかな景色となってます。今日も涼しいです。 我が家の桜、 …

今日の風景
今日からまた富良野から。

こんばんは(*^^*) 今日からまた富良野からです。 新潟→茨城→東京→茨城→新 …

今朝の様子
失敗(T_T)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!いやぁ~風の強い1日でした。涼しい日が続く …

夕景
美しい1日。

こんばんは^^; 今朝はかなり冷え込み、霧が濃く、明けたのはなんと10時半頃! …