KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はクロエの話題!

   

コテージこんばんは(^^)
今朝の我が家の風景です。
朝は曇っていてこんな色合いでした。
カラマツの紅葉カラマツの紅葉がピークを迎えています!
カラマツの紅葉光があたっていなくてもきれい~でした。
さてさて今日はクロエのことです。
今日はセラピー犬として?知り合いお宅訪問(#^^#)
まぁセラピー犬と言うのは私が思っているだけで、訓練を受けたとかそういうことは全くなし!です。
確かに私が思っているだけでした(笑)
でも少しは癒しになったのでは・・・。
最初は調子よく遊んでました。おやつのリンゴをいただいたりで上機嫌!
1時間ぐらい経った時、外へ出たくてソワソワし始めました。たぶんトイレかな?と外に連れ出したのですが、するそぶり無し・・・
でも私の車のところへ行って、もし話すことができるのなら・・・「乗る~」でした(笑)
結局、トイレをしたかったようでした。
クロエそして昨日のことですが、毛を刈りました。刈るというほどのことでもなかったので、切った・・です。
クロエ何となく、我慢の顔ですね!
クロエお腹のところの「エルビス」を切っているところ。
足とお腹がシャラシャラのついたエルビスプレスリーの衣装のようになってたんです・・・。昨年も同じようで、やはり切ったのですが・・・あれから約1年。
また同じように伸びました。
クロエ情けないクロエ(笑)
NODOが撮影してくれました。ありがとう。
ちょっとさっぱりしました。クロエにとっては関係ないことかもしれませんが。
でもどうやっても何があってもかわいい~クロエです(^^)
今日は疲れたようであっという間に寝てました~。
それではまた~。

 - Chloé, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ、夏バテ?

こんばんは(^^) モクモクと夏の雲!山向こうはすごい雨が降った模様。この辺りは …

今日の夕景
夕暮れ

こんばんは(^^♪ 今日は秋になったなーと感じる夕景を紹介しますね。 朝の気温1 …

KIZUNAガーデン
花とクロエの毎日

こんばんは(^^) 日中は暑くても朝晩涼しい北海道! 夜、一番涼しい場所で涼むク …

アフタヌーンティーランチ
いろいろと育て中・・・?

こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色に舞い戻った我が家からの風景でした。 予報通 …

十勝岳
十勝岳も白く・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨が降ったりやんだり。光が射したかと思うとまた黒 …

今朝の風景
お幸せに(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は幻想的な光の風景が少しの間広がりました。 そして・ …

クロエ
今日のクロエ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。下で融雪剤を撒いていました。ブド …

松の葉
今日は焼き菓子納品!

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで寒かった~! 景色的には驚くような美しさ …

夕景
素敵なつながり

今朝の風景、日の出前。 そして日の出。 今朝は朝からめちゃ働いた~感あり(#^^ …

今朝の風景
似たもの母娘

こんばんは(^^) 今朝もダイヤモンドダストが見れました!よかった(*^^*) …