KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

海へ行きたいなぁ・・・。

   

庭の花こんばんは(^^)
あ~今夜は星空も見えないよ・・・。PM2.5!!山の風景もすっきりせず・・・でした。
4連休の始まりましたね~。コロナ、オリンピック・・・今年はみなさん、どんな連休を過ごすのでしょうか?ラジオでは小樽の海水浴場はたくさんの人出が・・と言ってました。暑いですものね~私も海に行きたいなぁ。海のすぐ近くで生まれ育った私はやっぱり海が好きです。でもここは山~!海は無い・・・。暑い夏の日・・・海水浴、スイカ、夕日。夕涼み。蚊取り線香。私の夏でした。小学生の時は夏休みになると毎日海へ行ってました。午前中は海で泳ぐというのが日課でした。午後からは友達と遊ぶ。宿題もしてたのかな?あまり記憶はないですが。海へ行きたいなぁ。
KIZUNAガーデン4連休の始まりと言うことで今日は東川町の道の駅に焼き菓子を納品しました。
そして珍しくふるさと納税の注文があり、発送しました。この時期なかふだと圧倒的にメロン!だと思うんです。だからびっくり!ありがとうございました。
ただ、オリンピックの関係で配達が遅れる場合があると言われ困りました。そうだった~毎日ラジオで首都高の話をしてたんだった・・・。
ふるさと納税ただでさえ賞味期限の短い私のお菓子です。どうか無事に着きますように!
オリンピックね・・・テレビも無いので我が家では全然盛り上がってなく、かえってその後の感染状況のことが気になってます。また人が動けないような状況になるのでは?そういうことが仕事に直結・・・。
クロエ暑さで?のびるクロエ(笑)毎日扇風機をかけてもらい心地よさそうに寝てますが・・・暑いだろうなぁ・・・。
クロエ

それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリーとNODO
よもぎ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝もベリーとNODOの見送りをしました。 今朝もベリー …

早咲きラベンダー
ラベンダーの季節

こんにちは(^^♪ 今日も朝からいいお天気で・・暑いぐらいでしたが、今は薄暗く雨 …

中秋の名月
名月の夜に。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 そして今日も虹が出ました! そしてそして中秋の …

つらら
久しぶりにたこ焼き~!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、−21℃ぐらいまで下がったようでした。 2月 …

消しゴムはんこ
消しゴムはんこ~ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も曇り空でした。 昨日のことなのですが、観たいなぁと思っ …

ハルのイラスト
Berry&Chloé’s、ハルから新しいイラスト届きました!

こんばんは(^^) 曇り空の日が続きますね~!いつになったらスカッと晴れるんでし …

君子蘭
君子蘭咲きました&ミーナ!

こんばんは(^^) 午後の風景です。朝は雨でした。ですから午後からこんな風にきれ …

スタンプラリー
スタンプラリー!

こんばんは(^^) 今日は暑くなりました!旭川は30℃だったそうです。なかふはそ …

今朝の風景
秋の空

こんばんは(^^) 今朝の空です。 実は夕方もとってもきれいな風景だったのですが …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。5時台です。素敵な空でした~! そして今は星 …