KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝時間!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暑かった~!!
今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう!決めてました。
暑くてあっという間にバターも柔らかくなってしまうので、とにかく何をするにも涼しいうちに!
とは言え、お弁当作りやその他諸々やっているうちにあっという間に時間は過ぎ、お菓子の前に涼しいうちにクロエとも遊ばなきゃ!
クロエ7時前でももう暑い!本当に涼しいうちにと思ったら4時台には行動してなくては・・・ですね。
クロエマキちゃんがきれいにしてくれたガーデンに座り込むクロエ・・・。ベリーもそうだったけど、草やハーブがふかふかしたところが気に入り!
一通り終わり、次こそお菓子!
ケーキ今日はレモンドリズル、緑茶と白小豆、ラベンダーのケーキとバナナの焼きタルトを焼きました。
バナナタルト明日、道の駅に納品予定です。よろしくお願いします(#^^#)
明日から4連休!NODOの夏休みもスタート!夏本番だぁ~
それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 趣味, 農作業の風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
山の色が・・!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 こんな空でしたが、外に洗濯物が干せるぐ …

今朝の風景
5月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝、5時頃の風景です。やはり早朝の景色は素敵ですね(* …

サンピラー
−20℃の朝!

こんばんは(^^) 今朝は予想外に気温が下がり・・・富良野は−21℃まで下がった …

エルダーフラワーケーキ
エルダーフラワーケーキ!

こんばんは(^^) またまたクロに邪魔されながら投稿中です。 この時間も厳しい・ …

今朝の風景
ドカ雪!

こんばんは(^^) 今朝、起きたら大雪でした・・・。 昨晩は雨でしたが夜中に雪に …

kizunaガーデン
チューリップの季節(^^)

こんばんは(^^) 桜からチューリップへ。我が家のガーデンの今です。 そして今日 …

パイナップケーキ
パイナップルケーキ、届いたよ(*^-^*)

こんばんは(^^) またまた冷え込む日が続く富良野地方、春はやっぱりまだ先ですね …

今朝の風景
プレゼント届く。

こんばんは(#^^#) 朝は青空!午後からは不安定になり雨が降ったり・・・で虹も …

日の出
日の出風景&母の旅日記2018⑬

こんばんは(^^) 今朝の日の出前から日の出風景を・・。 こんなふうに空が赤くな …

メロン
メロンの季節到来!

こんばんは(^^) 昨日、今日と蒸し暑い北海道富良野地方です!昨晩は夜も20℃を …