KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。5時ちょっと前に撮ったものです。日の出時間が遅くなってきています。来週になったらもう夏至から2ヶ月ですものね・・・。
今朝の風景朝の風景、素敵でした。
今朝の風景私も久しぶりに日の出の様子を見ました。
今朝の風景そしてこんなふうに変わり・・・
今日の風景きれいな風景の1日でした!
そしてハルが韓国から戻りました。仕事しながら途切れ途切れに話を聞いてます。楽しかったようです。とても勉強にもなったようで行ってよかった!と話してました。そんなで夕食はハルのお土産の韓国のりで久しぶりに夜にお米を食べました。おいしかった!
それではまた~。

 - 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
爽やか北海道!

こんばんは(^^) 今日はこれぞ北海道の夏~というような日でした!最高気温24℃ …

今日の風景
秋の気配が・・・。

こんばんは(^^) 夕方に差し掛かろうか・・という時の風景です。久しぶりに素敵な …

ワイルドストロベリー
毎日、アスパラ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はちょっと楽しい夕方~夜でした。 毎日ラジオ生活の私です …

今朝の様子
ツリー、飾りました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日は雨でした。今は雪に変わっている様子です。また寒くな …

ハーブ
我が家のハーブで!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 素敵でした~。 旅は(私の場合)日常と非日 …

今朝の風景
おやじマルシェ

こんばんは(^^♪ 今日は中富良野町でラベンダー祭りがあり、夜は花火大会でした。 …

今日の風景
今日は子供たちのことなど・・・。

こんばんは(^^) うちのあたり、雨が降り出しました。台風が近づいてきてるんでし …

今朝の風景
Happy Birthday(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、ダイヤモンドダストをわずかですが、見ることが …

今日の風景
今日の風景&Chloé。ニュージーランドの旅その3

こんにちは! 今日も良いお天気の富良野地方でした。 今朝の風景。 そして今朝のク …

今朝の様子
またまた積もったなかふです!

こんばんは(*^^*) またどっさりと雪が積もりました!今日も1日雪。時折吹雪。 …