KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
昨日の天気予報で朝の気温はかなり低くなる・・・と言ってたので、きっときれいな風景になるんだろうな・・・と予測していました。
なので寝起きと共に窓の外を見てみたら・・・お~!やっぱり!でした。
今朝の風景日の出前のこの空、色・・・
今朝の風景旭川では初霜と言ってました。私も霜が降りているのでは・・・と草のあたりを見たのですが、白く見えていましたが、霜はついていませんでした。
そして日の出。
日の出この写真を撮っている時、JR富良野線の汽車の音が聞こえてきたので、ちょうど始発の汽車が西中駅を通るころが今の日の出時間なんだとわかりました。
毎朝、NODOが乗って行く汽車です。
そして太陽に位置がだいぶこっちに来てた!!私はもっと左の方だと思っていたので、びっくりしました。
いつの間にかこんな位置に・・・冬も近いなぁと思いました。
クロエ良いお天気だったので、クロエを外に連れ出し、ディスクやボールで遊びました。ちゃんとタイマーを持って!!
お菓子焼いている間に遊んでたので。
カード
かぼすのカードを作ってみました。
ラベンダーのヴィクトリアサンドイッチに使う予定です。
クランペットクランペットサンドも新しいバージョンを作ってみました。
かぼちゃクリームをたっぷり入れました。
明後日の中富良野町のイベントに持って行きます。
ラテール駐車場にてのイベント「午後市」です。よろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, ウォーキング、散歩, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    かぼすのカードをヴィクトリアサンドに・・・いいなぁ~!カボチャをたっぷりサンドしたクランペットも食べたぁい♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      明日だよ~!
      かぼちゃとリンゴとかぼすと!今時期ならでは・・・です。
      かぼちゃクリームのクランペットサンド、結構いけます(^^)
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ふきのとう
ふきのとう、見つけました。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 我が家の敷地で見つけたふきのとうです。 …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ、見つけました(#^^#)

こんばんは(^^) 今日の風景、残雪具合です! 昨日あまりの暑さで行くことにした …

アフタヌーンティーランチ
新年最初のアフタヌーンティーランチをありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました! ダイヤモンドダストも見れました。 今 …

虹
今日も大アーチが!

こんばんは(^^) 寒かった~。最高気温8℃となってました。昨日からラジオで11 …

アジサイ
アジサイ、涼しげに・・・。

こんばんは(^^) あ~今日も暑かった~! ということで・・・・ コテージまでの …

今日の夕景
今朝の風景と・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出です!5時15分頃だったでしょうか・・。もう …

紅葉
紅葉とクロエに癒される(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝もJR富良野線、始発の旭川行きの汽車の音を聞きながら日の …

今朝の風景
それでも早い1日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた素敵な風景でしたよ!日の出前です! 5時起きから6 …

彩の丘
早朝から・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの写真を撮った後、急に思い立って、ファーム富田さ …

デイジー
KIZUNAガーデン&今日のChloé

こんばんは(^^) 今日は庭仕事が進みました~。土曜日でNODOが家にいてくれた …