KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日のケーキ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は久しぶりに海外の方が泊まりに来てくれています。
この3年間は本当に静かなものでしたから。でもうちに来てくれるのは珍しいですね!この3年間で富良野も大きく変わり、海外資本の宿が増えた様子。なので景気が戻ったとしてもコロナ前ほど海外のお客様はうちには来ないだろうという予想です。
いずれにせよ、うちを選んでくれたことはありがたいですね!海外の人であろうと日本の人であろうと!いつもそういう気持ちでいます。
ビオラさて今日は、明日のキッチンカー出店のお菓子を焼いてました。
ルバーブを使いたい!!ということで
ルバーブとイチゴのアップサイドダウンケーキルバーブとイチゴのアップサイドダウンケーキを焼きました。ルバーブの酸味がいいです!
そしてもう1つは
ブラウニーイチゴとブラックベリーのチョコレートブラウニーです。
こちらはイチゴとブラックベリーの組み合わせにしてみました。
チョコとブラックベリーは合います!と私は思っています(^^)
明日、明後日はキッチンカー、アミューズマーケットさんに出店です。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。
クロエ出し忘れ!(笑)

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

大雪
大雪自慢!(笑)

こんばんは(^^) 今日も大雪自慢です!(笑) もうコテージ夏木立(一番奥のコテ …

今朝の風景
今日はオムライスで!

こんばんは(^^) 昨日の暴風雪も過ぎ、今朝はまた除雪するタイヤショベルの音が響 …

町営ラベンダー園
今日のこと・・。

こんばんは(*^^*) 今日はまた暑い日でした! 暑い日差しを浴びる夏の花たち。 …

今日の風景
楽しみ(^^)

こんばんは(*^^*) 朝から、いいえたぶん昨晩から雨。しかも寒~い!いよいよも …

クロエ
クロエとの日も終わりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 クロエとの日もついに終わりました~。 …

Kizunaガーデン
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今日の気温は29℃。暑かった~!昨日より8℃ぐらい高かったで …

KIZUNA
ちょっとすっきり!

こんばんは(^^) 良いお天気でした!暑かった~!! こちらは昨日の夕方、雨が上 …

ガレット・デ・ロワ
新年!

こんばんは(*^^*) 今朝も山は見えず。暖かく穏やかなお正月ですが、曇っている …

ブルーベリー
今季初のブルーベリー!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、青空も!(*^-^*) でもこの時、山は雲で覆わ …

今朝の様子
海苔巻き、ティーランチ、カフェ。

こんばんは(^^) 2月3日。ようやく節分まで来ましたね~。北海道に住むようにな …