KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ZINEできました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。
この後夕方には虹も見えました。
虹朝の散歩の前のクロです。
クロエレインウェアを着せられるのは本当に嫌そうでした。
でも今朝は結構降ってたかな。
クロエだんだん賢くなってきているクロエです。
今朝は最初夫と椅子の周りをまわって、その後は夫の命令で椅子をまわることができた・・・などと言うことをやっていました。
それから・・・
ZINEができました!
ZINE表紙、内容や写真も少し変わりました。
表紙の雰囲気、気に入ってます!
ZINEめくって1ページ目は前回と同じ写真です。イギリスのティールームで初めて食べたスコーンです。思い出深い写真なんです。このティールームに憧れてヘレフォードへ行こうと決めたのでしたから!
今夜はちょっと腰が痛いので、姿勢だね・・・きっと。
この辺で。それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
ちょっと開放感!

こんばんは(^^) ちょっと開放感に浸っている今日の私です。 今日は朝から夫に送 …

今朝の風景
クロエ人気で・・・(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今日久しぶりにクロエと散歩に出たら、下では稲刈 …

ハウスの中
今日は人力風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から真っ白!山は全く見えず・・・。曇っているという …

今日の風景
ビートの種まき

こんばんは(*^^*) いいお天気が続く、富良野地方!夜空には星が輝いています。 …

玄関がお店
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 曇りの日。ティールームを始めてから約1ヶ月。一番お天気のいい …

アフタヌーンティー
大切にしてること。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてクロエです。残念ながら今朝は雪かきす …

クロエ
レインウェアで・・・。

こんばんは(^^) 朝は小雨が降っていました。そんなたいした雨でもなかったのです …

今日の風景
またまたNODO(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪はないけど寒い1日でした。 今はまたこんな感じです。 …

今日の風景
今日も涼しかった(^^)

こんばんは(^^) 今日も涼しい1日でした。大雨はイヤだけど、涼しくて過ごしやす …

KIZUNAの桜
桜、さくら。

こんばんは(*^^*) いいお天気でした!私はやっと今日、冬タイヤから夏タイヤに …