KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

英国風、再び。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出前の風景です。
今朝の風景今朝は小夏ご夫妻チェックアウトの日。本当に3泊なんてあっという間ですね~!
今朝の風景なのできれいな風景の朝でよかった!昨日、一昨日と霧や曇り空だったので。
そして朝食には英国風パンケーキ、再び登場!
英国風パンケーキぜひ食べて行ってもらわなくては!と夫が朝から仕込んで焼きました。
昨年から、いや一昨年からかもしれない・・・。パンケーキ、クランペットを焼いてみたい。と思っていました。
夫が焼いて、それをティーランチのメニューに加えることができたらいいね・・・などど話していました。
でも日々の忙しさや、それはきっと言い訳で、急ぐ必要がなかったので、そのうちに・・・みたいなのがどこかにあったのでしょうね。
なのでイギリスへ行った時も真剣に探してなかったし、スーパーで買ってみようと思いながらも忘れていたり。来年もその次の年も行けるものだと思っていたので、また次の機会に・・・なんて思っていたんでしょうね。こういうのダメですね・・・。よくわかりました・・・。
さてさて今朝のクロエです。
クロエ朝の散歩に出かける前のクロ。見送りに来てくれた(大げさ(笑))AKIさんを見ていることろです。
今日、午後から札幌で行われていたフリスビー大会の見学に行ってきたクロエ。かわいい~と人気だった?とのこと。かわいい~=ディスクドックとしてはどうなのか?考えることあり。どちらかというと癒し犬のクロ。どう見てもそっち系。それはそれでクロの良いところだし、いいのかなぁと思っている私ですが、夫の心境は複雑?フリスビーもやってるよ・・・くらいがちょうどいいのか・・・。クロの良いところを伸ばしてあげたいね。と話してはいますが夫の野望は続く・・・。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
NEWポストです(^^)

こんばんは(*^^*) 早朝は霧でした。そして暑い日となった今日でした。 今朝は …

クロエ
イベント、お知らせです!

こんばんは(^^) 今日は湿った雪がぼたぼたと降るような1日でした。 ザクザクの …

コテージ
雪の壁が。

こんばんは! 写真は玄関前です。雪の壁ができています。例年こんな風です。 たっぷ …

中富良野神社
あけましておめでとうございます!

こんばんは(^^) あけましておめでとうございます! 2023年もよろしくお願い …

クロエ
開運犬です!?

こんばんは(^^) 新年明けて2日目。今朝ようやく日の出が見れました。 と言って …

今朝の風景
5月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝、5時頃の風景です。やはり早朝の景色は素敵ですね(* …

今朝の風景
旬のものを楽しむ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 そしてポツンとクロエのボール …

ルピナス
ルピナス色づく。

こんばんは(#^^#) 今日は快晴!良いお天気となりました(*^-^*)午前中・ …

アンティーク食器
よく働きました(*^^*)

こんばんは(^^) 今日が無事終わりホッとしながらブログ投稿中です! 今日はお客 …

今日の夕景
雨の日は草取り

こんばんは(^^♪ 今日は久しぶりに雨の朝を迎えました。昨晩は結構暑く、今年に入 …