KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

レインウェアで・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝は小雨が降っていました。そんなたいした雨でもなかったのですが・・・
クロエレインウェアを着せられ散歩に行くクロエ。
お父さんの愛情がいろんなところにちりばめられているクロエ!(笑)重たくはないかい?(笑)
朝食高知から小夏ご夫妻来なかふ。いつもありがとうござます!!
今日は最後の夜となりました。3泊なんてあっという間ですね・・・。
クロエもすっかりなじんで
クロエと小夏父さん3日目ともなるとこんな・・・(笑)
初日はちょっと警戒していた様子ですが(大きい男の人には特に警戒するようです)すぐに慣れました。やはりかなり人なつっこいクロエです。
亜紀さんとクロエAKIさんには最初から友好的でした。友好過ぎて?ちょっとしたハプニングもありましたが、総じて友好的に甘えてました。ありがとうございました。
スコーンそんなことで今朝はスコーンを焼きました。ぜひ食べて行って欲しいなぁと(#^^#)
そして夜はデザートにイートンメス、リンゴを作りました。
本来ならイチゴで作るイートンメスですが、今はリンゴの時期ですからね~。本場イギリスにイチゴ以外のものがあるのかどうか知らないけれど、リンゴで作ってみました。
リンゴのイートンメスそれではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の様子
よい加減で(^^)

こんばんは(^^) 今朝、6時過ぎぐらいの写真です。娘を送るときに撮りました。ま …

桜
母の旅日記。娘とともに。今日も東京。

こんばんは(*^^*) 東京は今日もいいお天気で桜が昨日より開花したかな? 今日 …

今朝の様子
今日もお菓子です・・。

こんばんは(*^^*) 最近はいいお天気で、幹線道路にはすっかり雪がなくなりまし …

今朝の風景
今朝の風景、夜明け前。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 5時ごろでも夜明け前の写真が撮れ …

空港
久しぶりの空港!

こんばんは(^^) てなことで(今朝の続きです)久しぶりに旭川空港へ行ってきまし …

今朝の風景
美しい朝でした!

こんばんは(^^) 冷え込む朝が続いています! 景色は素晴らしくきれいでした! …

クロエのカレンダー
新しい年、始まりました!ご挨拶(#^^#)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い …

秋の空
秋の空

こんばんは(^^) 今朝もクロエと散歩。クロのおじいちゃんに会うために私が行かな …

夕方の風景
山の色が・・!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 こんな空でしたが、外に洗濯物が干せるぐ …

今朝の風景
スコーンを焼いて考える・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝焼けでした。この空の色もあっという間に終わ …