KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

青~紫、色づき始めたガーデン!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も朝から美しい風景が広がりました~!
我が家の庭も少しだけにぎやかになってきました。
ルピナスルピナスが色づき始め
チョウジソウ初夏の花、チョウジソウも咲き始めました!
この淡いブルーが大好きで、この花が咲くといよいよ夏が来るな~という気持ちになります!
セント―レアヤグルマギク、セント―レアも咲き始めました。
しかし、宿根草はいいですね!
毎年、時期が来るとちゃんと咲いてくれる・・・。もちろん、すべての宿根草が当てはまるわけではないと思うけど。
期待通りに咲いてくれる花たちに感謝しています。放って置きっぱなしなのに、毎年咲いてくれてありがとう♡という気持ちです。
クロエ店長今日のクロエはお客様に遊んでもらい、大興奮?たぶん・・・でした。こちらも放って置きっぱなしですみません。私はよく見てなくて。
お客様に預けっぱなし(*’▽’)とても喜んで遊んでいる様子とキッチンから感じていました。ありがとう♡
ルバーブジャム昨日作ったルバーブジャムです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, FOOD, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

バラ
蒸し暑くて・・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~! 今夜もクロエのために動く扇風機を背に …

今朝の空
びっくり!嬉しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の空です! この空の感じからも、北海道はもう秋!とおわか …

ベリー
雪がすごい!!&ベリーU^ェ^U

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ この写真は、前の写真ですけれど、最近 …

今日の風景
クロのおばかさん(*´▽`*)

こんばんは(^^) 良いお天気でした~。 ということで、こんな日はクロエと外で遊 …

今朝の風景
雨の1日

こんばんは(^^♪ 雨の1日。強く降ったり、弱まったり・・。私は弱まった隙を見て …

日の出
朝晩、涼しくなりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ちょうど5時ごろでした。 NODOが始 …

十勝岳
十勝岳の紅葉

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 なんてきれいな風景!ここからの景色は毎 …

クランペットサンド
細々仕事の日

こんばんは(^^) 昨日があまりに寒かったので、今日はそれほどの寒さも感じずにい …

今日の風景
6年前の想い。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたきれいな雪景色でした・・・。 昨晩、雪が降って …

今朝の様子
日の出風景

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です。 夏至から10日ほど経ち、もう7月 …