KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スッキリと!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた雪景色に!
今朝の風景北海道の3月はまだまだこんなですね~。もうすぐ4月ですが・・・。
3月も下旬で我が家の高校生は春休みに入ってます!今日まで講習で学校へ行ってました。なので明日からが春休み本番でしょうか・・・。
そんなで明日は以前から春休み唯一のお出かけをしようとNODOと決めていた日でした。なんとか行けそうでほっとしています。
腰が悪くなるなんてね・・・予想外でしたから!
そして今日はまたマッサージに来てもらい、さらに腰が軽くなりました(*^-^*)
ストレッチもいろいろと教えてもらいました。ありがとうございました!また始めなきゃ!
とにかく、姿勢が悪いんですよね・・・。このまま行ったらまたきっと悪くなるでしょう・・・。なんとかストレッチや歩くことで予防したい!
クロエ嬉しそうに弾丸のように今日も走っていたクロエでした。
クロエ私は1度ディスクを投げたきりで・・・あとはクロエが勝手に走り回ってました。
私の腰が痛いことをいいことに好き勝手やっているクロエ!
しなやかで軽々と動き回るクロエがうらやましい~。
ン十年かけて培った姿勢に、よけいな肉に・・・そんなのを振り払って軽く生きたいものです。身軽っていいですよね。今はそこからは程遠く・・・。
あースッキリしたい!←この春の教訓(*´▽`*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
秋の朝~素敵です!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! なんて素敵~!やっぱり秋の朝はいいですね! …

牧草ロール
ヒマなクロエと牧草ロールと。

こんばんは(^^) 今日、掃除などを終えてクロの様子を覗きに行ったら・・・ゲージ …

今日の空
大雨で・・。

こんばんは(*^^*) 美瑛、富良野地区は大雨でJR富良野線はすでに昨晩から運休 …

今朝の風景
昔の夢を思い出した!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 朝~午前中はなんとか晴れてました。チェック …

今朝の様子
ON,OFF

こんばんは(^^) 今日はなんだか忙しい1日で、今やっと全部終わったところです。 …

今日の風景
ブログ復旧しました!(^^)

こんばんは(^^) ブログ、復旧しました! 方々から「見れないんですけど・・・」 …

クロエ
イベント、おつかれさまでした!

こんばんは(^^) まずはイベント無事終了!みなさん、お疲れさまでした~。 たく …

今日の風景
ランチ、ありがとう(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はランチの予約がありました(^o^) …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は雪が降らなく、素敵な空の風景でした!今日は除雪しな …

今朝の様子
全くの私ごとです・・。

こんばんは(^^) 今朝から穏やかでなかった私です。 この風景に向かってありった …