KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

まだまだ雪景色!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
元気がもらえる朝の景色!太陽!
今朝の風景そして雪景色。朝1番に除雪車が19号線を上って行きました。
今朝の風景3月下旬、まだまだ雪の中。
どんなに疲れていても、今日も頑張ろう!という気持ちにさせてくれる朝の景色!そんなことを思いながら今朝も始まったのですが・・・
今は腰が痛くて涙状態・・・。
焼き菓子明日渡す予定のお菓子の用意を何とかやって、
焼き菓子箱に詰めて片付けをしてからしばし動けず・・・。
これはまずい・・・と夕方からの仕事をやめることにして、マッサージやストレッチをしてたのですが・・・。
もう夕食は作れず、夫がスーパーマーケットからおかずのようなものを買ってきて、夕食。
たまにはいいよね~でした。
クロエ昨晩、NODOの撮影したクロエ。
クロエお手をするクロエでした(*´▽`*)
とにかく、休め~からだがと言ってるようなので、休みます!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

昨日の夕方
今朝の気持ちです・・。

おはようございます。 写真は昨日の夕方の景色です。 そして昨日の朝の娘の登校の様 …

増毛の海岸
休日

こんばんは(^^) 今年、どうしても行ってみたいところがありました。 それでかね …

新潟の海
母の旅日記。娘とともに。

こんにちは(*^^*) この松林・・。そう今日は新潟にいます。私の故郷です。 早 …

今日の夕空
自撮りする人(笑)

こんばんは(^^♪ 午後、夕方5時くらいから、ようやくお天気回復の兆しが!そして …

今日の夕景
畑、きれいです!

こんばんは(^^♪ GWが終わり、また今日から子供たちは学校へ、主人は農作業へと …

夕方の風景
夜明け前は瞑想の時間?(^^)

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今は少し雲がかかってはいるものの星がきれい …

今日の景色
シナモンロールとアドベントカレンダー♬7♫

こんばんは(^^) 今日も暖かく、湿った雪が降ったり止んだり。ちょっとの晴れ間に …

今日の風景
今日は雨でした。

こんばんは(#^^#) 雨が降ってます・・・。夜、さらに激しくなっているように思 …

今日の風景
6年前の想い。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたきれいな雪景色でした・・・。 昨晩、雪が降って …

今朝の風景
ランチありました!

こんばんは(^^) 今日は今年のオフシーズン初めてのアフタヌーンティーランチがあ …