KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いやいや、つまんないね~(>_<)

   

今朝の風景おはようございます。
今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。
今朝の風景いつもは私とフリスビーで遊んでいる時間のクロエ。私を呼んでいるのがわかります・・・。
ごめんよ~。気づいたらすごく悪化していた腰でした(´;ω;`)みなさん、にご心配をかけてますね・・・メッセージありがとうございました!
昨晩、マッサージをしてもらいました。紹介してもらった人が、偶然知り合いで・・・。助かりました。
いろいろ、お話しながらマッサージしてもらい、痛いのは腰なんだけど、首や肩などから来ている・・・足からも・・
で全体的にかなりの疲労ということが分かりました。ストレッチしてたのになぁ・・・。
姿勢も悪いし、ストレッチの仕方も変えた方がいいのかも。です。
腰はまだまだ痛くて、どうしようもない状況ですが、無理をしない感じで週末のお菓子の用意をしています。
それだけ焼くことにして、後は今すぐに頼まれているのもないし、ランチの予約もないし、よかったです!
クロエつまんない~クロエ!ボールを投げることは一応できるので、ちょっとは遊んでます。
そんなことで
今夜はNODOが夕食を作ってくれるらしい!楽しみ(^^)
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

霜の降りたガーデン
霜が降りた朝

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りていました。ついにマイナスの気温に。 霜の降り …

今朝の風景
花がらを摘みながら・・

こんばんは(#^.^#) 今日も肌寒い1日でした。外仕事には涼しくて良かったです …

今日の風景
明日のお菓子も焼けて・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で暑い1日の富良野地方でした。 夕方ごろ、富 …

散歩
今日も遊んでもらいました!!(^^)

こんばんは(^^) 今日はお昼ごろより雨も上がり、青空も見えました! NODOと …

今朝の風景
初雪?みぞれ降りました。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれが降りました! とにかく寒かった。気温は6℃ぐら …

今朝の風景
今日も素敵な朝でした!

こんばんは(^^) 今朝もまた美しい風景が目の前に広がりました~! わーきれい~ …

キッチンカ―
何だかね・・・おつかれさま~(^^)

こんばんは(^^) 今日はいろいろなことがあった日でした! まずはティールームオ …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑫

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日のアドベントカレンダーは、ブラッ …

今日の風景
冷え込みました!

こんばんは(*^^*) 予報通りに今朝は冷え込みました!-2℃ぐらいまで下がった …

今日の風景
願い。

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。目覚めた時、なんとなくいつもより寒く感 …