KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寒い1日!

   

今日の風景こんばんは(^^)
写真は午後から撮ったものですが、向こう側が白くなっているのがわかるでしょうか?
寒かった~。
雨からみぞれのようになり、山は当然雪だろし、山どころか峠も雪になったようです。
明日、東川へ行けるかな?と夫は心配しています。もう夏タイヤですからね・・・。
ここから東川へはかみふの深山峠や美馬牛峠などを越えなければ・・・ですから。朝は無理かな・・・などと心配しています。
そして明日は立ち売りをする予定なのだそうです。
何時ごろからになるのかよくわかりませんが、夫を見かけたらよろしくお願いします(^^)玄関今日も朝から1日お菓子を焼いていました。
明日のお菓子やティールームのお菓子や頼まれたお菓子など。
そんなですっかり今日も眠くなっています。
クロエをどうぞ~
クロエ
クロエ
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

はしごパン
イベント参加します!

こんばんは(^^) 秋晴れの日曜日。どこも人出が多かったのでは・・・と思います。 …

今朝の様子
今年も高知の夜に・・^_^

こんばんは(*^^*) 昨晩はとっても綺麗な星空で・・・今朝も期待できると思って …

カラマツの紅葉
今日もカラマツの紅葉を。

こんばんは 朝もやのコテージ。こうしてみてみると映画のワンシーンのよう・・・。 …

焼き菓子
ふるさと納税、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も雪模様のなかふでした。 もうほとんど散ってしまったブド …

今日の風景
青いトマトで・・。

こんばんは(*^^*) 今日も寒かった!!昨日と同じく雨が降ったり止んだり。予想 …

ベリクロクッキー
ベリクロクッキーも暑くて!!

こんばんは(^^) 今朝の我が家の庭もどうぞ~ 玄関の横です。ピンクのマロウがこ …

ふきのとう
我が家で見つけた春!

こんばんは(^^) 今日も肌寒い1日でした。 明日もお天気があまりよくないみたい …

夕景
暑かった~。&ニュージーランドの旅その6

こんばんは(^^) 今日は暑かった~。28℃ぐらいまで上がったとか・・・!! セ …

今朝の風景
旬のものを楽しむ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 そしてポツンとクロエのボール …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた気温がだいぶ下がったようでした。 …