KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日、ティールームオープンです!

   

クロエこんばんは(^^)
肌寒い日が続く連休!
いつもなら宿泊のお客様で忙しくしているKIZUNAですが、今年はお菓子を焼くのに忙しい日々です。
今週の委託販売は・・・今日、夫が立ち売りをして完売したそうです。ありがというございました!
この連休中、あともう1回、5月5日に立ち売りをするそうなのでまたよろしくお願いします。
はうちわかえでさて明日、明後日とティールームオープンです!
お菓子の用意ができたのでお知らせしますね!
焼きイチゴタルト先週好評だった焼きイチゴタルト。今回も用意しました。こうしてみるとベイクウェルタルトと見た目変わらないし・・・で、
焼きイチゴタルト焼く前のようすです。
本当はジャム用のイチゴを探していて、無くて・・・B級なら・・ということで買ったイチゴ。
もちろんジャムにしてもよかったんだけど、とりあえずは今年もアップサイドダウンケーキを作り、毎年のことながら、見た目がイマイチ・・・と思い、でも生のイチゴを使って焼いたお菓子はおいしい~→隠したら→中に入れる方法を考えよう→で、生まれたお菓子。やっぱりおいしい!
見た目は本当にベイクウェルタルトのようですが、外側もちょっと違ってるのですが、わかりませんね!いろいろと秘密です(笑)
焼き菓子そしてチョコレートバタフライケーキとレモンドリズルアーモンドケーキ。ヴィクトリアサンドイッチも焼きましたよ!
クロエ11時オープンです!
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

フクジュソウ
ようやく春が!

こんばんは(^^) 3月も今日で終わり!なんて早いこと! 3月もありがたいことに …

ティーランチ
今日もティーランチ、ありがとう♡母の旅日記イギリス♡㉑

こんばんは(#^^#) 今日はティーランチの予約がありました。 久しぶりにドイツ …

今朝の風景
日々が始まりました・・・。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに雪ではなく、山が見えた朝でした。 今日は母が …

つらら
久しぶりにたこ焼き~!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、−21℃ぐらいまで下がったようでした。 2月 …

蜂
KIZUNAガーデンの昆虫たち

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています!中富良野町です。 この毎日のお天気 …

サンピラー
久しぶりにサンピラー!

こんばんは(^^) 今朝はサンピラーが現れました! 午前中はわりといいお天気だっ …

今日の風景
外で焼肉!日和。

こんばんは(*^^*) 今日もいいお天気!山並みも美しく・・。夕方には風もなくな …

今朝の風景
昨日から・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 変わらない美しさのなかふの風景ですよ! …

ビート
ビートです!

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったりやんだり。なんとも秋らしい天候でした。カラ …

クロエ
初登山のNODO、仕事したクロエ!

こんばんは(^^) 今日も快晴!ここに来て良いお天気の日が続いてます。次は悪天が …